余計を削ぎ落とすとあなたの力が際立つ。

初めて新玉名駅に降り立つ。

真新しい駅です。

 

 

私もNHKオンデマンドで見てました。

NHK大河ドラマの「いだてん」の

金栗四三氏の像が?!

 

 

さらに、田んぼ道をお迎えの車で

目的地まで走っている途中、

あのオリンピックマラソン選手の松野明美女史が

走っているのに遭遇。

 

 

まあ、プロのマラソンランナー

こうして、日常も走っているのですね。

 

 

 

 

 

やましたひでこ公認

    断捨離トップトレーナー檀葉子です。

 

 

 

 

 

途中の田園風景に癒されながら、

熊本の断捨離実践中のダンシャリアンのお宅を訪問。

 

 

 

 

 

土地も広くって、家も広くって、

どっしりと貫禄があるお宅。

4人の子供さん達も独立して、

いよいよ、ご自分の事業を広げていきたいと。

 

 

 

 

 

何十年も暮らして来た住まいの空間を変えれば、

新しくコトが流れ込んでくると感じられる要素は

満載でした。

 

 

 

 

 

可笑しかったのは、

こんなお宝が、あちこちに隠れていた。

 

 

お宝系?

神様系?

ありがたや系?

観音様や龍神様、絵画やマリア像も・・・。

 

 

 

 

 

訪れる先々で、

思いが浮かぶ人たちの幸せのために

つい買って来てしまう。

 

 

 

 

 

数が増えて、飾りきれなくてついこんなとこに。

確かに、ありがたや系は、一旦取り入れたら捨てがたい。

どう手放せばいいかわからない。

 

 

 

 

 

彼女は、たくさんの方にパワーをあげることの

できる方だと思います。

さあ、そのパワーをアップさせるために

削ぎ落としですね。

 

 

 

 

 

これです。

 

あなたの思考と感覚と感性を総動員して、

モノ・空間・意識を磨いて磨いて、磨き抜いていくのです。

余計を削ぎ落として、際立つあなた自身をつくる。

無用を手放して、美しいあなた自身を創り上げる。

 

 

おお、熊本チームも楽しみだこと。

 

 

 

 

 

京都にて、2コース開催。

日曜日コース満席にて。新設、月曜日コース

 

※京都「断捨離めぐる実践3回コース」

 

2月3日・3月9日・3月30日(月曜日)  あと2/8名様

https://ws.formzu.net/dist/S41193280/

 

 

・大阪では、日曜日コース 6月 7日・21日・7月12日

      月曜日コース 6月 8日・22日・7月13日

の予定です。

 

 

 

 

断捨離をきっちり学ぼう!⬇︎

 福岡 2020年2月~3月『断捨離®めぐる実践3回コース』

     2月コース  2月5日・19日・26日(水)

              3月コース   3月  3日・10日・24日(火)

時間はすべて10:00~13:00

会場は、福岡市東区千早あたり

 

お申し込みフォーム ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S871531/

 

 

※やましたひでこのメルマガがすごい!

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 


関連記事

  1. 断捨離を学んだからこその行動

  2. 今、コロナ禍の中で感じた。

  3. 見える世界が変わっていった

  4. 子ども達は、懸命に生きている。

  5. あの彼女は、空を見あげて考えてるかな?

  6. フルマラソンで、心とカラダが「今・ここ・私」