もう、じっとしてはいられない

大雨になる予想の九州。
厚い雲は、たしかに迫っているけれど。

やましたひでこ公認
    断捨離トップトレーナー檀葉子です。

 

 

2ヶ月、我慢したの移動の解禁としよう。
やっと会えた!
旅するみなみちゃんに。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0256025614661825630.jpg

みなみちゃん、旅することに満々だね。

 

そして、やっと会える。


さあ、また3人で次の旅をしよう。



これでこそ、やっと解除。
やっと、緊張の解除
やっと、制限の解除
やっと、思考の解除

を目指して。

 

 

モノ軸から自分軸の確立をめざして! 
すべては行動トレーニング↓

 7月『断捨離®メクル実践3回コース』

・7月   9日・16日・30日   (木)   10:00~13:00満席となりました。
・7月11日・18日・25日(土)10:00~13:00

・8月のZoom講座、受付開始
全国どこからでもご参加いただけます。

8 月2日・  9日・23日(日)
8 月5日・12日・26日(水)(日程を変更しています)

お申し込みフォーム ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S871531/

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。
ランキングに参加しています。
応援のぽちっ!
ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

========

 
断捨離トレーナーの体験談が動画で登場
やましたひでこ断捨離公式チャンネル
 

※やましたひでこのメルマガがすごい!
https://yamashitahideko.com/


関連記事

  1. 2024 auソングに勇気をもらうマダム達

  2. だれだって、やらされるのはいやなこと。

  3. まずは、興味がわく入門編

  4. “今“ の気持ちの救済のために「全捨て」も提案します。

  5. 「損しない道」vs「得する道」

  6. 「家事」・・・家のコトは、生きるコト