どこに行っても、仲間に会える嬉しさ

この設えには、つい顔をあげてしまう。

あみだくじ連想して、やってしまった(笑い)
高級ホテルのお値段は、この空間のそれ。



さらに海は地球を包んでいる。
この海の遥か彼方の国々が繋がっているよね。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: fullsizeoutput_3adc-720x540.jpeg

リニューアルオープンした唐津シーサイドホテルで、
ポーズをとってパチリ?!

 

 

やましたひでこ公認
    断捨離トップトレーナー檀葉子です。

 

 

突然、「西にドライブに行くけど。」
と、メールしたら、
二つ返事で合流してくれたのは、
佐賀県断捨離会の藤田久美子トレーナー。

この辺は、彼女のお庭。

どこに行っても、断捨離仲間がいて、
会える、会ってくれる嬉しさ。




そして、いつも思う。
こんなところから、こんな遠いところから
通ってくれていたんだと。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: fullsizeoutput_3ae3-720x540.jpeg

 

今週の土曜日から、いよいよ唐津において、
藤田久美子による「断捨離実践3回講座」
が始まるとの嬉しい報告。
初回の参加者は5名様、きっと盛り上がる!
毎月の開催を誓う!。




そして、夜は小林りえトレーナーのオン読会へ参加。

《6/22~6/28開催時間決定》
無料オンライン断捨離®読書会 大切なことはすべて・・

そこにも、たくさんの親しい仲間が
集っていて嬉しいばかり。




たくさんの断捨離の場が
拡がっていることを確認しました。




個人から家族へ、家族から地域へ
地域から国へ、国から世界へ、宇宙へ。




これは、2010年から、
やましたひでこから何度も聞いた言葉。
それが、着々と進行していると思えます。

 

命のごきげんを目指して。 
すべては行動トレーニング↓

 7月『断捨離®メクル実践3回コース』

・7月   9日・16日・30日   (木)   10:00~13:00満席となりました。
・7月11日・18日・25日(土)10:00~13:00

・8月のZoom講座、受付開始
全国どこからでもご参加いただけます。

8 月2日・  9日・23日(日)
8 月5日・12日・26日(水)(日程を変更しています)

お申し込みフォーム ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S871531/

 

断捨離トレーナーが開催しているZoomお茶会は

 
 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。
ランキングに参加しています。
応援のぽちっ!
ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

========

 
断捨離トレーナーの体験談が動画で登場
やましたひでこ断捨離公式チャンネル
 

※やましたひでこのメルマガがすごい!
https://yamashitahideko.com/


関連記事

  1. 地球とつながる感覚

  2. 「本能⇄言葉」そして断捨離。

  3. こんだけ早く出逢ってくれたら・・福岡中学校で講演会

  4. 「出す」とは、強くなっていくこと by 信子

  5. 母の断捨離

  6. まじまじと台風を見ました