場を変えるへ

北部九州は、大雨の警戒がでています。
昨年の佐賀県武雄市の水害を思い出します。

佐賀には、親しいダンシャリアン達がいたので、
心配したのでした。

実家の近くの室見川も天井川になってます。
何回も危険な時はありましたが、
今年も、何事もありませんように。

 

やましたひでこ公認
   断捨離トップトレーナー檀葉子です。




実家の断捨離の、土砂は昨日の絨毯で
ほぼ出しました。
あとは、父の本と母の着物類。



そして、次に始まったのは、リフォームです。
すごいスピードで場の変化が始まりました。

言い出しっぺは私ですが、
あまりの展開の早さに驚いています。

 


昨夜は、すぐ近所にありながら、
一度も行ったこのないスーパー銭湯「ふくの湯」へ
あらまあ、豪華ではないですか。

この時期だからか、人は少なく、岩盤浴は貸切!

ヒマラヤ岩塩の岩盤浴

 

薬宝石・トルマリン石・ゲルマニウム石の三種の岩盤床

 

予期せぬ癒しの時間となりました。
クセになりそう!

 


さて、父がますます元気になることを
祈りつつも、追いてこれるかしら?

 

命のごきげんを目指して。 
すべては行動トレーニング↓

 7月『断捨離®メクル実践3回コース』

・7月   9日・16日・30日   (木)   10:00~13:00満席となりました。
・7月11日・18日・25日(土)10:00~13:00

・8月のZoom講座、受付開始
全国どこからでもご参加いただけます。

8 月2日・  9日・23日(日)
8 月5日・12日・26日(水)(日程を変更しています)

お申し込みフォーム ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S871531/

 

断捨離トレーナーが開催しているZoomお茶会は

 
 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。
ランキングに参加しています。
応援のぽちっ!
ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

========

 
断捨離トレーナーの体験談が動画で登場
やましたひでこ断捨離公式チャンネル
 

※やましたひでこのメルマガがすごい!
https://yamashitahideko.com/


関連記事

  1. 「体裁」という価値観

  2. 敷物の多い家

  3. 実家の断捨離、子は親を乗り越える?!

  4. ちょっと愚痴りたい時もある

  5. 実家ゴミを出す、心がささくれる思い

  6. 環境は自分で創っていくもの