マスク美人の集合写真2

人と集まれば、美味しいものも集まる。
もう食べてしまったものもあるけれど、
茶話会の名残・・・。

ん??きゅうり?


そう、大分の淳子さんの畑のきゅうり。
豊作のようで、40名あまりに3本ずつも!
ああ、楽し、嬉しの昨日でした。

やましたひでこ公認
    断捨離トップトレーナー檀葉子です。

昨日「みんなに生で会いた〜い」第2弾

こちらは、第1弾


お部屋定員の半分の数で、
マスクと手の消毒、それを守っての
集合の会。

つくづくと思う。
人は、人によって心が潤う。
人は、人にやって心癒される。
人は、人によって心元気づけられる。

それは、出て行って「出す」。

今回は、みんな元気づけられたかな。

関西から飛行機に乗って、新幹線に乗って、
大分から熊本から車で乗り合わせて、
佐賀、長崎から参加してくださった。
会いに来てくださって、本当にうれしい!

期間限定(?)のマスク美人集合写真

こう多くなると、マスク美人も怖い集団に見えちゃう?
ならば・・・ちょっと外して。

あら〜ん。
やっぱり、こっちが素敵だわ。

命のごきげんを目指して。 
すべては行動トレーニング↓

 7月・8月『断捨離®メクル実践3回コース』

・7月   9日・16日・30日   (木)   10:00~13:00満席となりました。

・7月 4日・11日・25日(土)10:00~13:00満席となりました
(日程変更してます。)

・8月のZoom講座、
全国どこからでもご参加いただけます。

・8 月2日・  9日・23日(日)
・8 月5日・12日・26日(水)(日程を変更しています)

お申し込みフォーム ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S871531/

 

断捨離トレーナーが開催しているZoomお茶会は

 
 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。
ランキングに参加しています。
応援のぽちっ!
ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

========

 
断捨離トレーナーの体験談が動画で登場
やましたひでこ断捨離公式チャンネル
 

※やましたひでこのメルマガがすごい!
https://yamashitahideko.com/

 


関連記事

  1. 東北へ、やっぱり断捨離が誘ってくれる〜東北断捨離®講演会〜

  2. 指宿「断捨離®講演会」大盛況にて、12/4断捨離1DAYセミ…

  3. 福岡断捨離会とは

  4. 学んだあとは部活動っていいですね。〜断捨離コミニュティで

  5. 延長していた断捨離®講演会進めます【名古屋・関西】

  6. 愛する福岡断捨離会、信頼する全国のダンシャリアン