北上します。1〜東北ゴキゲンジャー達

東京を出発
それなりの日常になってしまった生活を終わらせるのには
やっぱり労力いりました。 

 

半年の生活、全部カタをつけて帰る〜と言っていたのに、
これだけも福岡へ送ることに、結構取り入れてた!

マンスリーマンションを片づけて、
九州とは逆の北へ向かいます。

やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。


東京での孫ちゃん達と涙のお別れをして北上
次に待っていてくれたのは、東北ゴキゲンジャーのみなさん
 



 
わお〜!! 誰のお迎え? ちょっとはずかしいぞ〜!
 
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o1080060715290875291-720x405.jpg

車の窓にも、車の中にも・・・ありがとう。

まずは、観光地である中尊寺へ

《国宝》金色堂

本日、一番もりあがったのは、
奥州市のヒーローこの方との握手会
大谷翔平選手の黄金の手!!





日曜日で閉まっている市役所に押しかけて、
裏からロビーへ入れていただき、貸切状態でわいわい!
にわか大谷翔平選手の大ファンへ変身!

こうして、賑やかに東北への旅が始まりました。

初日のご馳走は、米どころの白米と
九州では(今は、よく見られるけど)
お馴染みではない北で美味しいホッケ!
こうゆうのが、嬉しい!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o1080080915290877062-720x539.jpg

大変美味しゅうございました(訳あり!)

 
断捨離トレーナー三人の今は昔の物語
断捨離夏祭り2023
 

 
ぜひ、ご参加下さい!

詳細はこちらをクリック!

 

 

\ にほんブログ村に参加しています/

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 

 友だち追加

ここからスタートします。
どうぞ、楽しんでくださいませ。

 
東北ゴキゲンジャー主催
檀葉子の断捨離®︎講演会
5月29日(月) 岩手県奥州市
5月30日(火) 秋田県大館市
 
 

 

 

 

 

※断捨離®九州トレーナー会
断捨離九州.com

断捨離九州トレーナー会

メルマガ登録はこちらの写真をクリック↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【お知らせ】

✳️指宿リトリート会員募集
https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

✳️九州断捨離®トレーナー会
http://断捨離九州.

やましたひでこ公式You Tubeを見る

✳️ やましたひでこ公式メルマガ登録
https://yamashitahideko.com/

✳️   BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

毎週月曜日 BS朝日夜8:00〜
見逃し動画配信:TVer

✳️ 全国トレーナー活動がカレンダー形式でご覧いただけます。
断捨離トレーナー <カレンダー>

✳️ 一般財団法人断捨離
https://www.dansharizaidan.com

✳️ フォロワー募集中
Facebook 一般財団法人 断捨離

 


関連記事

  1. 北上します3〜秋田県大館市にて東北ゴキゲンジャー講演会

  2. 北上します4〜小樽にダンシャリアンが集合

  3. 終わることも続けることも、ただの時の流れ

  4. 「自在期」シェア会 と 宇宙探訪?佐伯にて

  5. 北上しました〜『病気は人間関係』in 小樽

  6. 北上します5〜小樽の観光地をひとりぶらぶらと