2012年、 龍と戯れる年。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

2012年の年が明けました。

新年明けまして おめでとうございます。

福岡断捨離会のおかげで、多くの仲間達ができて、
お一人、お一人の気づきや体験が、自分のことのように
感じ、喜びとなる。
それが、仲間の数だけ体験できる楽しさ。

今年は、それがもっともっと増えそうで、ああ~楽しみ。

今年の大いなる志や、目標はない。
しかし、私の考えの及ばないやってくる流れに
身を委ねることの不安もない。

あるのは、身を委ねる覚悟。

今年は、暴れ、果敢に、またしなやかに昇るであろう龍と戯れる。

それが、私の年頭の想い。

          

               近所の「天孫降臨」神社。  

まさになにかが、降りてきそう

今年も、元気に新年ウォーキング3社参りいたしました。


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです! 


関連記事

  1. ストレスなことは視点を絞り込む

  2. しきたりに潜在的なココロは?

  3. 息子に贈る母のささやかな夢

  4. 「捨」まだまだ

  5. 俯瞰力をつけるために・・。

  6. ベーシックセミナー最後の日