美しくなった自分の周りをイメージしながら断捨離を楽しみたい

断捨離のお話をお聞きして、まず私のココロを整えること、

モノに対して感謝すること、長く使うことが出来てありがたかったこと、

苦楽を共にしたこと、便利だったこと、早くに死に別れた母にも教えてやりたかったことなど、

たくさんのことが思い浮かびました。

そして、やる気が出てきました。

美しくなった自分の周りをイメージしながら断捨離を楽しみたいと思います。

(B さん)


関連記事

  1. また参加させていただきたいと思います。

  2. 変化を恐れていたら、次には進めないのだと分かりました。

  3. 早速とりかかり、我が家及び自分のパワーを取り戻します。

  4. 「狭い」という言い訳はしないよう心がけます。

  5. 深呼吸ができる部屋にしていきます。

  6. 断捨離は、メンタル面でのメリットがあることがよくわかりました…