「いってらっしゃい」そんなにのりださない!

やましたひでこのゴリラカップルは、
今、こんな感じです。

じ〜〜と、我らの行動を見ている?
お菓子の摘み食いしてると
ふっと視線を感じるのです。


やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。


つくしも菜の花もう終わる指宿



ここ数日のリヒトの村人たち
最後の晩餐

ただ、ふらりとやってきたというひろみさん
なんと宮本美智代チーフトレーナーのお客様で、
びっくりの再会。

ひろみさん曰く
「なんとなく、やってきて、
こうして、ひでこさんや皆さんと会えたことが、
ご縁に導かれてやってきたとしか思えない。
ここの全てがほんとうに光だと感じる。
外には、たしかに “ひかり” が見えたし。

いままで、本や画像で見ていて頭ではわかっていたけど、
やっぱり、実際に見るとは大違いだと思った。

このキッチンを見たら、ひでこさんの言われる空間
方向性がわかりました。」

そう、おっしゃってくださった。

なんといっても、彼女のお料理の手際良さに
私もとても癒されました。
ありがとうございました。

そうか、私たちがあまりにしあわせそうに
ひろみさんのお料理をパクついていたから、
見つめられてたのですね。
ごめんね〜。

だからって・・・そんなにのりださない、のりださない!

\ にほんブログ村に参加しています/

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 

5月 GW 集中「断捨離®メクルコース」

指宿リトリート「リヒト」の空間で、
断捨離®を学びましょう。

5月3日(月) 1部 9:00〜12:00
       2部 14:00〜17:00
5月4日(火) 3部  9:00〜12:00

参加費  44,000円
詳細→https://danshari-dan.com/news/44320/
お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S21405082/

講座のあとは、九州トレーナー会コミニュティ「乙女組」に
参加いただきFBによる実践サポートをいたします。

 

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

番組にご出演いただける方も募集しております。
★出演者募集ページ★
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/bosyu/
 


BS朝日『ウチ、断捨離しました!』

https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

毎週月曜日 BS朝日夜8:00〜

見逃し動画配信:TVer

*放送後1週間は
民放公式テレビポータルTVerでも
ご覧いただけます。http://dpweb.jp/tver
 
 

やましたひでこのメルマガがすごい!

https://yamashitahideko.com/


やましたひでこ公式You Tubeを見る
 


関連記事

  1. 「手間がかかる」から「手間をかけたくなる」モノへ

  2. 今年は寅年!だけど、お馬さんが増えるリヒト

  3. 嫁・姑劇場「やらかした」in リヒト

  4. いもクリ同時の至福〜芋掘り体験会?〜

  5. 場作りは、夢が勝手に叶ってしまうフィールド創り

  6. 行動の4つの構成要素