月に祈りを(番外編)〜まんげつ〜

私も、応援します。
大切な友人の哲ちゃん復骨祈念「写真&エッセイ」選
断捨離®のやましたひでこがひとりキャンペーンに乗り出した。


やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。


1日遅れでセレクトやましたひでこのブログを
リブログさせていただきます。
どうぞ、必要な方に届きますように。

うわぁ、美しいなぁ。
黄金色の満月に、しっかり模様が散らばる。
月を見上げれば、僕らは簡単に宇宙と繋がれる。
これって、本当は凄いことなんですよ。

僕らは今も月になれ、月は今もあなたになれるのですから。
見上げてごらん、天頂で、まばゆい光が輝いています。
            ノムラテツヤ拝

<2021/3/29  野村哲也 写真と文>

写真家野村哲也

大骨折につき撮影戦線離脱!
哲ちゃん復骨祈念

 

※4/27  指宿リトリート「リヒト」にて、
大講演会
Zoom参加大募集!(録画にて配信あり)

 https://resast.jp/events/535270

 


\ にほんブログ村に参加しています/

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。


関連記事

  1. 月に祈りを(番外編)〜旅の意味〜

  2. 月に祈りを23月〜僕らは気づいていないだけ〜

  3. 月に祈りを27〜そう、きっと体も心も一緒〜

  4. 月に祈りを3〜ほんの少しで良い、見方を変えるだけで

  5. 月に祈りを25〜「僕が体と心のコントロールをするのではなく、…

  6. 月に祈りを11〜さぁ、どちらの道を進もうか〜