2011,11,11 満月セミナー

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

今日は、「おのころ心平さんの福岡満月セミナー」に行ってきました。

おのころさんのブログでも、いつも、にこにこ顔の絶えないおのころさん
今日もにこにこ顔でした。

2011年11月11日、満月の日の11時11分。
ここに奇跡的にご縁があった方々と、
満月の光の中で、地球のごきげんさまを祈りました。

2011.11.11.11.11 

11は、スピリチャル的には、「天と繋がる柱。 選択の時」という意味を持つそうです。

近頃、いろんなとこで「選択」という言葉を聞きます。

断捨離もあらゆるモノ、コト、ヒトの取捨選択。

自分軸、時間軸による取捨選択。

私達は、いかに今、自分で選択決断することをしていないか?
自分で、選択決断する回路を錆びつかせているか?

断捨離は、その回路の取戻し、回復を目的とし、モノと向き合う作業。

いよいよ、選択の時が始まるとしたら・・・・断捨離に出会えてよかった。

日々、取捨選択のトレーニングだから。

つづく。

12月のシャーリーによる『断捨離レッスン』については、こちら。

◆11月のダンシャベリ会

11月15日(火)  11:30~
11月19日(土)  13:00~

参加費はランチ代  1000円ほど。
場所   薬膳レストラン「天地・礼心」http://shokuyokan.com/

参加ご希望の方は、  sharly55@mail.goo.ne.jp まで。



人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!


関連記事

  1. 50の手習いに選んだものは・・・。

  2. 大阪城は、ステキでした。

  3. 毎日、毎回いただくとうがらし~ブータンより

  4. やっぱり、今やってほしいのはキッチン。

  5. 私の中の愛すべき神へ

  6. 断捨離は、展開のための意識化のトレーニング