日々、思わずガッツポーズ・・・伝授いたします。

いい風でレースのカーテンが揺れる

断捨離ルームに訪れてくれる方達が増えた。

 

IMG_2804

 

急遽、ダンシャリアンさんと、マンツーマンで

お話するときもある。

余分なモノがない部屋は、雑音がないというのか

とても落ち着いて、視点の変化に集中できる。

どうぞ、いつでもアウトプットの場にきてください。

 

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

 

引き出しを片づけた。

キッチンを片づけた。

押し入れを片づけた。

クローゼットを片づけた。

 

 

 

いろいろの場所を片づけたあとに、

それもかなり直後に、思わず「よっしゃ!」と

にんまりすることは、ありませんか?

 

 

 

引き出しが片づいたら、

夫がいつもなら出しっ放しのはさみをちゃんと元に戻した!

 

 

キッチンが片づいたら、

家族から、作った料理が「おいしい!」と、絶賛された!

 

 

 

押し入れを片づけたら、

ずっと失くしていたと思っていた大事モノが見つかった!

 

 

 

クローゼットを片づけたら、

忘れていたデパートの商品券が出てきた。

 

 

 

自分しか分からない

「わお〜」

「こうくるわけ・・・やった!」

という体験が日々起こってくる。

そして、今年はそんな報告も増えた。

 

 

 

それは、人知れず、自分の中で小さく

「ガッツ・ポーズ」をやっている。

 

IMG_2463

 

 

ちりちゃんと赤い傘

 

 

7月27日(日) 東京銀座

『断捨離BASICフォローアップ&実践セミナー』を

開催します。

        http://urx.nu/9tpa

 

 

 

なにごともベーシックの繰り返し。

断捨離は、ベーシックをいかに自分で噛み砕くか・・。

そして、自分自身に効くオリジナル断捨離になっていく。

日々、思わず「よっしゃ!」が出ることがやってくる。

 

 

 

 

ワクワクの毎日は、暮らしが愉快になりませんか?

ご一緒に「ガッツ・シャーリー」ポーズ

いたしましょう。

 

 

 

 

◆だんようこ 8月のセミナーの予定です。

      http://urx.nu/ab3t

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

   にほんブログ

 

 


関連記事

  1. 思いはあれど、自ら「ありがとう、さようなら。」

  2. 本能の欲求とおもてなし

  3. 断捨離アマゾネス達とあえる。 こわくないですよ~。

  4. 誕生日の度に断捨離する有害な思い込み

  5. 世界は「言葉」で展開する。

  6. 今年最後の燃えないゴミだし日