一つ一つ夢の実現。

東に窓がある。

その窓は、朝とても明るく輝く。

お天気に関わらず、

いつも輝いて見える。

毎日、朝がやってくる。

毎日、違う一日がやってくる。

 

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

 

ダンシャリアンのちりちゃんのお宅は、

ほとんど家具もなく、スッキリしている。

 

IMG_1979

 

 

先日、パソコンで調べものをしてもらっていて、

ふっと気づいた。

 

1655028_526718330783753_229571517_n

 

 

下の棚の本の高さがバラバラだったので、

高さを揃えて入れたらいいなって。

そしたら、翌日、こうなりました。

 

10388381_526718327450420_1009566768_n

 

 

さすがのちりちゃん、

あっという間に絞り込み、

高さを揃えるどころか、

今必要ではなかったモノ達・・。

 

 

 

 

趣味のカメラがオブジェのように

存在感が増してます。

 

 

 

 

ちりちゃんが欲しかったのは、

スッキリなお部屋から

さらに、カフェのような居間。

 

 

 

 

そして、まさに今月は、

『 だんしゃりカフェTIRI    』(勝手につけた)

において、

柳川断捨離乙女3回コースが

開催されているのです。

 

IMG_2030

 

ちりちゃんの夢の一つの実現ですね。

夢の実現、もう何個めかしらね・・・ちりちゃん。

 

 

断捨離から、一つ一つ夢を実現しています。

 

 

 

スカッとするグルコンに、どうぞ参加してみませんか?

・5月26日(月)   北海道千歳でシャーリーのグループコンサルティング

          http://urx.nu/8amp

6月   6日(金)大阪グループコンサルティング

                                           http://p.tl/07Ct

 6月17日(火)福岡グループコンサルティング

          http://p.tl/YZjX

6月21日(土)東京品川グループコンサルティング

          http://p.tl/7Np0

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 

 

 


関連記事

  1. 化けきれませんでした・・・・お詫び。

  2. 暗闇で呻く・・・そっちが恐い!

  3. 山陰!3都市を巡る断捨離®講演会&忘年会スタート

  4. ヒトの活気が感じられてこそ。

  5. 号泣するほど、やりがいのあるプロセス

  6. 意識して深い呼吸を。