カラダとココロが喜ぶWaRaで断捨離合宿

都会から離れ、

5月の新緑をいっぱいに感じ

 

P1080587

 

P1080599

 

P1080606

 

鳥達の澄んだ声を聞き、

 

IMG_2048

 

P1080613

 

身体が喜ぶ食事をいただき、

 

IMG_2057

 

仲間達と集い学ぶ。

年に何回かの本当に心満たされる

時間を過ごしてきました。

 

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

 

昨日より岡山県の山奥

百姓屋敷 WaRa において、

断捨離合宿を開催いたしました。

 

 

 

日常という場から

時々、離れてみることによって、

自分自身の日常を

俯瞰してみることができる。

 

 

 

 

そして、どうしても

変えることのできないと思って、

自分を責めていたことが、

ただ、ここへやってきたというその行動で

大きく流れが変わる。

 

 

 

 

そう、一つの決断が行動と繋がるのだ。

行動するから、気づきがある。

ほら、一つ決断することが、変化へと繋がった。

決断、行動できる自分ができた。

 

 

P1080617

 

P1080618

 

ああ、再会がとっても嬉しいトレーナー同志。

 

 

 

 

スカッとするグルコンに、どうぞ参加してみませんか?

・5月26日(月)   北海道千歳でシャーリーのグループコンサルティング

          http://urx.nu/8amp

 

 

だんようこ 6月の予定です   http://urx.nu/8oJm 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 


関連記事

  1. 断捨離は、インフルエンザほどに伝染します。

  2. 豊前市で「断捨離基礎&実践編」

  3. 東京において、やましたひでこ著「家事の断捨離」シェア会をいた…

  4. え!ここに置いとくの?!

  5. シアトルキッズに「断捨離」を刷り込む!?

  6. モノ、コトそしてすぐそこのヒト