3年目のだんしゃべり会

ちまたでは、インフルエンザが大流行り。

学校も学級閉鎖が続いているらしい。

 

私の場合は、睡眠が一番。

よく寝ることにします。

特に朝方・・・お布団からでられない

断捨離トレーナーだんようこです。

1年空いて、3年目の福岡だんしゃべり会

今のところ、すぐに満員状態になる。

3月も満員です・・。

断捨離はいっぱいしゃべりたいほど愉しいのだもの。

1年ぶり、2年ぶりにお会いする人達。

20キロ近くスリムになったクリスタルさん、

スッキリして、服も変わってできる女風になっている。

でおこの1年、大変な変化の中で、たくさんの気づきを

もらったそうだ。

ミッチーさんは、長い間のストレスの懸案が

今では、大好きかも・・も変わっていた。

わお~~、一同大盛り上がり。

みんな、断捨離に出会い、

「自分軸」という言葉を知り、

だんしゃべり会に通い、

初めは、不完全な理解がらも、

その言葉をきっかけに、

モノ向き合い、自分と向き合い、

大変な変化を乗り切って来たように見える。

ああ素敵だな。

断捨離してよかったね。

そんなみんなの変化に立ち会える自分が

とってもうれしいな。

だから、私は、重ね煮豆乳カレーと

カリフラワー、ブロッコリー、カブの野菜サラダを

奮発?しましたよ。

いつも、みんなで食べたら、おいしいね。

変化が分かる最短コース

3月7日(金)スタート

『スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離』 3回コース

 

 

初に長崎講演。

参加希望者の方、申し込みお急ぎ下さい。

3月5日(水) 『LET’S 断捨離』in 佐世保

http://p.tl/JW1O

 

 

3月4(火)8日(土)20日(木)断捨離講座入門編

http://p.tl/Sn6N 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。?


にほんブログ村


関連記事

  1. 何百年も繋いで来た空気感・・人生が艶めく女達の断捨離塾3

  2. モノの片づけから、小さなストレスも気づいていきます。

  3. ゆっくり年末に向かっています。

  4. 年末年始に向けて 何度でもキッチン。

  5. 断捨離セミナー in 福岡 開催!

  6. みんなでやれば怖くない?みんなでやればお笑いです。