キラキラやましたさん

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

昨日は、たくさん降った雨の中でお肌磨き、
こんなにきれいになりました。
   
私のお肌も、きっとこんな感じになったに違いない*:..。o○☆゚○☆ 

もうひとつキラキラな表情な方
 

福岡は、何日遅れるんじゃあー!!
いや、うちが田舎・・・やっと、手にした
『見てわかる、断捨離ココロとカラダ編』
最後のページの無邪気なやましたさん。

ココロからいろんなものを手放した(歳までも)
ごきげんな笑顔なのでしょう。

私が大きく変化したのは、
この本中にあるように
仕事っていうのは事に仕えること。
それを深めていくと、
「ああ、命に仕えることなんだ」

と、教えていただいたこと。

それまで、徒労の主婦業に、
スポットライトがあたった瞬間でした。

そう、自分が気づく、そう思うと自分の世界が
変わりました。

そんな気づきが満載のこの本
手にとってくださいね。

 
◆7月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆7月7日北九州のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/riho-dansharian/entry-11267929589.html

7月28日広島のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/yoshikocream/day-20120612.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

にほんブログ村

 


関連記事

  1. 自分は、どうしたいのか?

  2. 「食を語る、生き方を語る」WaRa合宿はいかがですか?

  3. 大気は地球の情報・・・福岡耐えています。

  4. 私が出会った最高の95枚!

  5. 断捨離道と言われる所以なのです。

  6. 180度転回すれば、見える景色が変わる・・あたりまえか。