いよいよ『メンタルの断捨離』セミナーin福岡、開催。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

待ってました!!

いよいよ川畑のぶこさんが福岡にやってきます!!

来る9月29日(土)
『メンタルの断捨離』セミナー
を開催いたしま~す。

私が、最初に川畑さんのセミナーを受講したのは、
2010年の12月。

断捨離を過激に進めて、
当然起こってくる感情や思考の整理が
追い付かなくなったと思っていた頃。

感情のメカニズム=感情はできごとによってではなく、
出来事の捉え方によって湧いてくる。

「不要、不適、不快」な考えを
「要、適、快」な考えに持ち替え、望ましい行動につなげる。


そうなのか、すべて自分の捉え方・・・。
そんな視点をいただいた。
そうしたら、感情や思考の整理が進んだ。

川畑さんの専門のサイモントン療法による手法は、
とてもわかりやすく、すぐ実行できるもの。

そんなことをい~っぱい教えていただきました。

断捨離から急激な人生の流れ込みで
今や子育ても奮闘中の川畑のぶ子さん、
そして、熱い福岡のシャーリーにも会いに来てくださいね。

  詳細はこちら ?
http://www.yamashitahideko.com/seminar/0929kawabata_entry/

◆7・8月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆7月7日北九州のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/riho-dansharian/entry-11267929589.html

7月28日広島のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/yoshikocream/day-20120612.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

にほんブログ村


関連記事

  1. 12月はきっと繁忙!?「断る力」

  2. 新年の断捨離

  3. 四十九日の法要

  4. 「お呼ばれ」は大好き。でも呼ぶのは苦手!?

  5. 宇宙の入口を家事から・・。

  6. 5円玉の鶴と亀・・・これも、みんな知ってる!