全国でダンシャベリ会・・・うれしい!

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーのだんようこです。

ダンシャベリ会全国に広がるきざし。

郡山のまめさん 『ダンシャベッペ会』

神奈川のよしいちゃん『ダンシャベリ会in横浜』

始まります。

断捨離をすると、どなたでも
まあ、びっくり!あんなこと、こんなこと気づき、発見を体験する。
ああ、だれかに話したい。

人の話をきいて、ああ、そうなんだ、みんな同じなんだと、分かる。
え!そんなことだったの。と、また気づく。
長い間、隠し、劣等感だったことをみんなが笑い飛ばしてくれる。

断捨離知らない人では伝わらない。
断捨離仲間では、大盛り上がり。

そして、また新たなモチベーションをもらう。

帰りは、皆さんハツラツと足取り軽くなる。
まずは、一歩踏み出して、参加してみてくださいね。

福岡の過去のダンシャベリ会の様子を左のテーマ「ダンシャベリ会」から
ご覧くださいね。

◆新年会参加者募集します最新ニュースからどうぞ。

◆2012年2月 シャーリーによる『断捨離レッスン』は、こちら ?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆1月のダンシャベリ会

1月14日(土)  13:00~
1月24日(火)   11:30~

参加費はランチ代  1000円ほど。
場所   薬膳レストラン「天地・礼心」http://shokuyokan.com/

参加ご希望の方は、  sharly55@mail.goo.ne.jp まで。



人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです! 


関連記事

  1. 『視点を変える』カラダからのアプローチ

  2. 本当は、重い蓋を開けたい。

  3. 他人に時間とエネルギーを取られないために

  4. 見せてくれます。断捨離ミラクル?マジック?

  5. 日常にすべてあるということ。

  6. ティアナさん主催「断捨離講演会」in東市民センター