断捨離が、楽しい〜! その言葉うれしい!

今日も寒くて、

セーターを着ました。

これは、もう断捨離品ゴーアーだったんですが、

気温低下でサバイバー(もう一度蘇ったモノ)

となったセーター。

それが、ちょっと着方を変えたんです。

白いシャツを入れて、カフスのように

白い袖をだしたら・・・あら? 春らしい、いい感じ。

もう少し、活躍できそうです。

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

昨日に3回コースを受けて、

帰ってすぐに取り組んだ断捨離乙女達の

報告メールが、次々入っています。

 

 

 

Yさんから、報告です。

服を断捨離しました。

 

photo1

 

安いから買ったもの・・・。

かわいそうなぐらい着古したもの・・。

高級食器と同じで、それらを見て、

自分のセルフイメージの低さが嫌という程

分かりました。

 

 

まだ、捨て始めたばかりですが、

捨てる度に視界が開けて行く感じです。

楽しい*(^o^)/*

 

 

 

飲み込みが早くて、

楽しい! なんて嬉しい言葉でしょう。

 

 

 

私も始めた頃が蘇ってきました。

そう、捨てることに許可がでたら

視界がひらけていく、

楽しくって・・・。

全く同じことを思いました。

 

 

 

断捨離すると、捨てなければならない。

捨てることはできそうにない。

だから、私は断捨離はできない。

と、思っているあなた。

楽しいらしいですよ。

皆さん、そう言います。

どうぞ、ちゃんと断捨離を学んで

お部屋もスッキリ、

一緒に楽しみましょう。

 

 

 

 

 ・4月12(土)22(火)初めての方に。 福岡「LET’S   断捨離」

     http://p.tl/f0kV 

 

・4月25日(金) 鹿児島 「LET’S  断捨離」& 実践編

    http://p.tl/BcXr    10:00~12:00           13:00~16:00

 

 

☆ 各地4月のセミナー・講座の予定です。

     http://p.tl/lD3P

 

 

 ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


関連記事

  1. 日本は、愛を感じる・・・「箱」

  2. ヒトの活気が感じられてこそ。

  3. どこの流れが蘇るかは、お楽しみ!

  4. 結果オーラィなのだから・・・。

  5. 子供に “おもい” をかけないように。

  6. 断捨離もヨガも 『呼吸』