靴は、履けなくても好きなのです。

こんなに寒くなるなんて~~。

福岡もとっても寒い。

冬のコートは、また着るのも憚れて

ダウンベストとスプリングコートで

出かけました。

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

以前アップした靴の大群!?の彼女

お宝の靴を手放しました。

 

DSC_1937

 

 写真からでも、かなりグレードが高いモノだと

分かります。

 

 

この靴グレードが最高なのです!

でもサイズがきつくて・・。

 

“そのみつ”というオーダーハンドメイド靴の

初期のもので、今は作ってない型のものです。

靴フェチには唸りものなのです。

 

これはフリマでみつけたのです。

ためし履きしたら、吸い付くようにぴったりで、

ストレッチャーで延ばせばいいかと、

つれて帰ってきました。

 

で歩いてみたのですが、やっぱりきつくて

歩行困難に〜

 

そのあと、頭痛と腰痛と足痛と

さんざんな目にあいました。

 

あわない靴は、罪ですよね。

痩せたら履けるってものでもなかったです。

 

 

 

靴があわないと、すべての予定が台無しになりますよね。

私も、今は靴選びはとっても重要です。

履いてみるのと、歩いてみるとはだいぶ違います。

履けない靴は、いくら待っても履けないのです。

でも、ついつい靴箱に長居してしまう。

何年も・・・。

 

 

大好きだけど、履けない靴です。

あなたなら、どうしますか?

 

 

 

 ◆九州でのセミナー

 いよいよ日曜日

・4月6日(日)大分県日田 「LET’S  断捨離」

申し込みは、

エイプリルさんのブログ 「たのしいこと*いっぱい」

http://ameblo.jp/brownypoint-pmint/entry-11789502600.html

 

 

・4月25日(金) 鹿児島 「LET’S  断捨離」& 実践編

     http://p.tl/BcXr    10:00~12:00           13:00~16:00

 

・5月15日(木) 佐世保 檀葉子 断捨離1Dayセミナー

       http://p.tl/CJD5

 

☆ 各地4月のセミナー・講座の予定です

     http://p.tl/lD3P

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 にほんブログ村


関連記事

  1. ミスかやらかしか、続く今日この頃〜空間のゆとりを

  2. どこのお宅も多いモノ?!

  3. それでも食事づくり、洗濯、片づけや掃除は、やはり生きることな…

  4. 一番がんばったのは「ごめんなさい」

  5. 何度でも、キッチンは楽しめる。

  6. 南米初体験〜カクさん、スケさんの旅3〜