フォローアップそしてモチベーションアップ

ごきげんさまです。

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

 

昨日の福岡の朝は、雨でとっても寒かった。

東京に降りたったら、あら? あったかい!

東京はかなり寒いと聞いてたのに・・・。

 

 

 

東京は、昨日から3日間。

断捨離の仲間達と会う。

仲間達と会うことは、

私はモチベーションをもらい、

感性を磨くことができる。

 

 

 

 

みなみちゃんこと南前ひとみトレーナーの

フォローアップセミナーに参加しました。

IMG_0889

 

信頼する同じ0期トレーナーのみなみちゃん。

実は、私が初めて断捨離セミナーに参加した時

同じテーブルに座った先輩。

ダン・シャーリーの誕生からを

知っている彼女なのです。

 

 

 

 

 

いよいよ今年もあと一ヶ月と少し。

新年が近づいている。

すべてのモノ・コト・ヒトは。

変化し続けている。

 

 

 

 

人生をステージというならば、

毎年、そのステージが変化している。

そしてだれしも、新年には、今年こそは・・・と、

志を立て、願うもの。

 

 

 

 

流しが詰まっていたら、

私たちは、蛇口を開けない。

トイレが詰まっていたら、

水を流さない。

 

 

 

 

自分が詰まっていることを知っている潜在意識は、

次の流れ込みを受け取らない。

受け取れない。

 

 

 

 

モノ=自分

 

 

 

 

家の中のモノの有り様、状態をみて、

それが、自分です。

 

 

 

 

私自身は、新しい年の流れ込みを

受け取るべきパイプ磨きをしました。

 

 

 

 

何度でもフォローアップと

さらなるモチベーションアップ。

そして、またフォローアップ。

この繰り返しをいたします。

 

 

 

 

 

◆みなみちゃんの住む境港で、

momoさん、私、石田コウタによる、

フォローアップセミナーを開催します。

 12月15日「断捨離フォローアップセミナーin境港」

『田舎で断捨離祭り〜〜〜』とサブタイトルをつけました。

 http://p.tl/UnFW

出雲大社も近いです。

カニも美味しい。 どうぞツアーできませんか?

 

 

◆あなたの本当は捨てたくない気持ちを暴きます。

会場を品川に変更しました。

あと1名。

 ◆ 11/20(水)東京品川  だんようこのシェア会

 『さあ!今年中にカタをつけるぞ!』

  http://p.tl/JF2k

  を、開催します。

 

 

これはすごい!

◆やましたひでこがQ&Aを展開します。

11/25(月)名古屋  あと4名、席あります。

断捨離BASICフォローアップセミナー開催!!

https://danshari-dan.com/2013/0911070901

 

 

12/6 船越康弘氏による『重ね煮』料理教室

野菜の力を凝縮させた、シンプルでおいしい料理法を

ご一緒に学びませんか。

 

 

 ★セミナー詳細は 【講演会・セミナー】https://danshari-dan.com/seminar/

をご確認ください。

 

 

 読んでくださって、

いつも応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 にほんブログ村

 

 


関連記事

  1. 他人のモノを出すと軽くなる?

  2. 師走に余裕?初めて。

  3. よりよく生きるためにエンディングを考える。

  4. ちょっと怪しい集団で、自然を満喫。

  5. リニューアル『断捨離レッスン』スタート

  6. 愛のパワーは、かけられた魔法を解く?!