出してみると、こんなに??

ごきげんさまです。

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

大分の講演会。

IMG_0883

 大分シスターズのおかげで、満席の40名。

 

 

 

ちょっと実践で、お財布の中身の大公開会。

IMG_0880

私がいままでお会いした中で、最高カード系の保持数53枚!!

もう、どうやったらこんなにお財布に入るのかしら・・・?

 

 

 

お財布は、自分の家の状態。

押し入れの奥のモノを平面に出してみると、

きっとこんな感じなんでしょうね。

出してびっくり、お部屋いっぱいに広がる。

 

 

 

 

じゃあ、毎日使うもの、絶対必要なモノを

お財布に戻してみましょう・・・・。

あれ? 3枚。  たったの3枚でした。

 

 

 

本人もびっくり~。

 

 

同じく、押し入れに戻すものもきっとこのくらい。

 

 

 

診察券も病院に毎日行かないならば、

持ち歩く必要はありませんね。

 

 

 

忘れそうだから・・・。

どうぞ、今日は病院に行くのか

どう過ごすか意識しましょう。

 

 

 

断捨離で、

自分の行動を意識するゆとりを取り戻しましょう。

毎日をなんとなく過ごさないように。

 

 

 

いっぱい笑って、帰りは皆さんの顔が

明るくなった気がいたしました。

次は、大分で2014年2月1日(土)に、濃い~セミナーをいたします。

 

 

 

 

あなたの本当は捨てたくない気持ちを暴きます。

会場を品川に変更しました。

あと1名。

 ◆ 11/20(水)東京品川  だんようこのシェア会

 『さあ!今年中にカタをつけるぞ!』

  http://p.tl/JF2k

  を、開催します。

 

 

これはすごい!

◆やましたひでこのQ&A で学べるチャンス

11/18( 月)東京

南前ひとみの断捨離フォローアップセミナー

11/25(月)名古屋  あと4名、席あります。

断捨離BASICフォローアップセミナー開催!!

https://danshari-dan.com/2013/0911070901

 

 

12/6 船越康弘氏による『重ね煮』料理教室

野菜の力を凝縮させた、シンプルでおいしい料理法を

ご一緒に学びませんか。

 

 

 ★セミナー詳細は 【講演会・セミナー】https://danshari-dan.com/seminar/

をご確認ください。

 

 

 読んでくださって、

いつも応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 にほんブログ村

 

 


関連記事

  1. 「葉子さん」・・・違和感満載!?

  2. 自分で選んで無いものが邪魔なんです。

  3. 整頓は、グリーン車的収納でにんまり。

  4. カードは、コレクションですか?

  5. 本能の欲求とおもてなし

  6. 久しぶり、パンツ3枚