WaRaで 『笑顔になれる断捨離合宿』その1

ごきげんさまです。

断捨離トレーナーだんようこです。

 

ダンシャリアンなら一度は行ってみたい岡山県の山奥のWaRa。

IMG_0685

そこで、シャーリー&みなみちゃんの『笑顔になれる断捨離合宿』を

開催しました。

 

わいわい、がやがや新幹線で岡山駅前に集合。

 

P1070655

 

P1070653

バスに乗り換え 山の中に向かいます。

 

P1070657

さらに、お迎えのマイクロバスに乗って、さらに山の奥へ。

長いバスの時間もず~~と、

がやがやわいわいのおしゃべりが続く。

もうここで、修学旅行状態。

 

IMG_0682

 

P1070660

 

 P1070676

 自分達で布団を敷いて・・・・、

合宿の雰囲気が盛り上がってきました。

 

食事は、野菜だけの身体にやさしいマクロビ食。

「健康の第一は小食です。」

と、言われながらお腹いっぱいに。

IMG_0686

 

P1070667

 

P1070668

 

IMG_0689

そして、船越さんの生き方の深~いお話・・・深夜まで続きました。

明日の朝、元気に起きてね。

 

 

 

 

 残りわずかです。  是非、断捨離を聞いてみてくださいね。

 9月 16日(月・祝)『断捨離からスタート! すっきり暮そう』in 熊本

 9月 28日(土) 断捨離講演会  in 宮崎

9月 29日(日) 断捨離勉強会 in 宮崎(少人数でシェアします。)

 

★すべて詳細は 【講演会・セミナー】https://danshari-dan.com/seminar/

をご確認ください。

 

断捨離BASICフォーローアップセミナー開催!!

https://danshari-dan.com/2013/0911070901

大阪・名古屋はやましたひでこがゲストでQ&Aを展開します。

 

 

読んでくださって、

応援のポチっ 

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

にほんブログ村

 


関連記事

  1. もっとしあわせになるために片づける in佐世保

  2. 本日RKBラジオ〜「断捨離」世界へのお知らせ。

  3. 「間」の使い方はこの国の最も基本的な「掟」である

  4. ゴミ袋が増えるのが楽しい!

  5. 思わず深呼吸したくなる・・・。

  6. 世界を動かそうと思うなら・・・まず◯◯を動かせ。