やましたひでこのQ&Aに会える! 

ごきげんさまです。

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

断捨離BASICフォローアップセミナーを開催いたします。

福岡ゲスト、南前ひとみ

大阪、名古屋ゲスト、やましたひでこ

 

 

断捨離3部作『断捨離』『俯瞰力』『自在力』

の、ファイナルステージ『自在力』が発売され、

断捨離の大きな幹を知ることができるようになりました。

 

 

 

1部作の『断捨離』に出会って、

進めながら・・

やましたさんにそれでどうなるのですか?

断捨離は、どこにむかうのですか?

など、つい気がせいて、尋ねることがありました。

 

 

 

なので、待ちに待った3部作『自在力』なのです。

これからはあなたは、3部あるのですから、

どこからでも断捨離に出会うことができます。

一気に3部とも読んでしまう方もいるでしょう。

 

 

 

それでもかまわないのです、断捨離への入口はそれぞれですから。

 

 

 

断捨離は、人生が変わります。 家の状態も変わります。

でも、本を読んで理解したから、

一瞬にしてとか、

心に念じればそうなっていくと

いうことではありませんね。

 

 

 

ここに、行動があり、

自分自身で自己探究していくことがなければ

望む状態に変化がおこっていきません。

 

 

 逆に、行動すれば変化が起こるということ。

 

 

そのためには、1部作『断捨離』で、

基礎を繰り返し、学ぶ必要があります。

そうすると、実は勝手に俯瞰力がつき、

自在力がついていくことになるのです。

 

 

 

そのためにベーシックセミナーがありましたが、

今は、DVDでのみ受けることができます。

 

 

 

目からウロコのおちる視点や、

自分の可笑しさに気づくことが満載なのですが、

初めて聞くことなので、自分なりの解釈をしがちです。

 

 

 

そして、一度受けても、忘れてしまう。

繰り返し確認し、モチベーションをあげることが必要です。

 

 

 

断捨離BASICフォーローアップセミナーを開催いたします。

もうすでに断捨離を始められていると思います。

そして、捨てたけれどスッキリしない。

ちょっと停滞・・・

そんな方に受けていただきたい。

 

 

 

断捨離BASICフォーローアップセミナー開催!!

https://danshari-dan.com/2013/0911070901

大阪・名古屋はやましたひでこがゲストでQ&Aを展開します。

P1070429

 

 

 残りわずかです。  是非、断捨離を聞いてみてくださいね。

 9月 28日(土) 断捨離講演会  in 宮崎

9月 29日(日) 断捨離勉強会 in 宮崎(少人数でシェアします。)

 

 

★すべて詳細は 【講演会・セミナー】https://danshari-dan.com/seminar/

をご確認ください。

 

 

読んでくださって、

応援のポチっ 

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

 


関連記事

  1. 福岡も雪、期間限定のコート活躍。

  2. 言葉を習得、言葉で考え、価値観ができていく。

  3. 片づけ好きな方が、セミナーに参加!?

  4. 『地球の息吹』写真展&講演会

  5. 先輩ダンシャリアンの愛ある激励!

  6. 寝返りしたら、どうよ!