WaRaで『笑顔になれる断捨離合宿』その2

ごきげんさまです。

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

合宿の2日目の朝は、こんな感じ。

山がいくつも重なって・・・朝靄が立ち込めて・・。

これ、日本??

 

IMG_0691

 

山をゆっくり散策です。

 

P1070691

 

ここには、皆さんお目当ての大人のブランコがあるのです。

 

P1070687

わ~~

 

P1070683

 

きゃあ~~~、愉しすぎる~~。

始めは、かなりこわいけれど、こぎ出してしまうと快感に!

きっと、断捨離もこんな感じでしょうね。

やってしまうと、快感に~~。

 

P1070700

 

ボディワークで、言葉とカラダの関係を体験。

 

P1070706

 

シェアも真剣。

 

この頃になると、各々に” 気づき”を感じていました。

 

日常から離れてみる。

 

心おきなく自分のことを思い、自分の声を聞いてみる。

これは、ついつい見過ごしていた本当の自分を

発見するようですね。

 

 

 

★エー! ベーシックセミナーでそんなこと聞いたっけ?

はい、聞いたはずです。

やっと受け取れて、自分の中に落ちていきます。

 

 

断捨離BASICフォーローアップセミナー開催!!

https://danshari-dan.com/2013/0911070901

大阪・名古屋はやましたひでこがゲストでQ&Aを展開します。

 

 明日は、熊本セミナー。  まだ間に合います。

『断捨離からスタート!すっきり暮そう』

★各地セミナーの詳細は 【講演会・セミナー】https://danshari-dan.com/seminar/

をご確認ください。

 

 

 

読んでくださって、

応援のポチっ 

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

にほんブログ村

 


関連記事

  1. リバウンドしない断捨離ダイエットって?

  2. マスク花盛り!

  3. 貧乏な家のセットを作るには?

  4. 最高の自己開示の場

  5. 境港で、断捨離フォローアップセミナーに参戦

  6. なんにもないではなくてね「空間のアート」目指して。