『岡山断捨離会』 スタートです。 講師はシャーリー(だんようこ)

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

今年は、まだ寒さを感じるのにサクラはもう満開を迎え、
お花見は、この土日が一番盛りのはず。

でもね。 福岡は、めっきり少ないらしい。

今日も近くの山は、まったく見えない。
春を感じるたいけれど、外に出ることができない。

2012年の初め東京のセミナー会場で、
近藤かこさんとお会いしました。

そう1期生トレーナーの
『岡山断捨離会』の代表 近藤かこさんです。

その時も赤い口紅が印象に残っています。
その後も、かこさんは赤がお似合い。
赤を身につけられる方は、エネルギーが強い方。

目力があり、凛とした印象のビジネスウーマン・・・。

でも、彼女も片づけられないと混沌とすること40年。
辿り着いたのは、断捨離。

そして、厳しい講習に通い、ついに断捨離トレーナーに。

片づけられない人から⇒断捨離トレーナーに。

人のことは言えない。  

私も溜め込む人から⇒断捨離トレーナーですから。


断捨離は、ただ、部屋が片づくだけでなく、
生き方まではっきりスッキリしてくるようです。

近藤かこさんが、私を岡山に呼んでくださいます。

3/31(日)いよいよ来週
岡山、そのお近くの方、私に会いにきてくださいね!
 

参加申し込みは、近藤かこさんブログから?
http://ameblo.jp/shion777niftycom/entry-11496073566.html

人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

 
  ↓


関連記事

  1. 思考が止まるとめんどくさい「家事の断捨離」

  2. 今年は福岡!ダンシャリアンが集います。

  3. 家事手伝い、カランを光らせる。

  4. 旬を食べ、取り入れ、まといたい。

  5. 「綺麗になってるね、ありがとう」宮崎で1Dayセミナーやりま…

  6. 嬉し涙で始まった、大川市の実践3回コース