東京は涼し! でも中味は熱かった!

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

東京は、とっても涼しかった。
福岡を出る朝は、暑くて暑くて
完全に服の選定を間違って行ってしまいました。
都会の冷房は完璧です。
冷えました

 

 

1011390_318323918303941_251684424_n[1]

池本克之氏の”Are you happy?”
勉強会2回目に参加。
まったく新しい学びとアイテムにイメージと楽しみが湧く。

そして、
 189517_393884927390486_1716478275_n[2]

 忙しいスケジュールのお二人がやっと会えた。

四角大輔氏、「自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと」
      Vs
やましたひでこ「50歳からラクになる人生の断捨離」
のプライベート対談。

四角さんは、昨年本を出してから、
いろんな方から、「断捨離ですか?」と言われ、
それから断捨離のことを知ったとか・・・・。

よりよい人生、自分を取り戻すための手段は、
捨てる・手放す。

都会派やましたひでこと、ノマドライフの四角氏。
環境は違いすぎるけれど、手法は同じ。

俯瞰して、認識度を上げると、
まったく同じところ・・・命のごきげんを問いかけている。

そして、ひでこさん若きボーイフレンドが増えるばかり・・・。
若さの秘訣ですね。

◇8月は、だんようこは東京・大阪で講演会
 セミナーをやります。
 あなたに会えますように
東京・大阪行きます。 夏ツアーだ。

こちらから確認ください⇒公式HP https://danshari-dan.com/seminar/

◇明るくってパワフルで、周りをどんどんごきげんに巻き込んでいく
 鳥取断捨離会の南前ひとみトレーナーが、
 神戸でたっぷり1dayセミナーを開催します。
 まだ、若干お席あります。

7/29(月)【断捨離ワンデーセミナー】in神戸
クリックして確認してくださいね。


福岡断捨離会 だん ようこ

公式facebookページ: 
http://www.face book.com/fukuokadansharika
いいね!をお願いします。

 

読んでくださって、

応援のポチっ

ありがとうございます。

 にほんブログ村


関連記事

  1. 30年余り・・・これが、ひと昔前?

  2. その場に立ってみて初めて湧く臨場感

  3. なぜ、そんなに思い出が好きなの?

  4. メンテナンスをしている人がいてこそ、この空間

  5. 逆にね、味のある方、ボロボロの方がいいようなね。

  6. トレーナー講習生 Xデーその4