日田市でダンシャリアンが増えていく!

早起きして、高速バスで大分県日田市に向かう。

バスに揺られて寝るのは至福の時。

このバスに乗り遅れたら、

完全にアウト!

その緊張感で朝は、3時に目が覚めて、

今日は、長い一日になりました。

 

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

 

おおいたシスターズの待つ

大分県日田市で、『LET’S  断捨離』&実践編

 

IMG_1784

 

 

IMG_1787

 

 

午後からの実践編では、話が弾んで弾んで・・。

やっぱり普段は、片づけのこと気になっていながら

その話題にすることはありませんよね。

だって、恥じているのですものね。

 

 

IMG_1792

 

 

皆さん、素直にお財布の中味を披露してくださる。

ザクザク出てくるカードにポイントカード。

お金のお家に、忘れていたものがいっぱい!

それは、家の中に忘れているものがいっぱい!

と、同じです。

毎日見るお財布だからこそ、

ここからスッキリさせるのは、

効果は大です。

 

 

 

 

嬉しいのは、以前受講してくれた方達が、

お財布がスッキリしていること。

ちゃんと、守ってくださっていること。

 

 

IMG_2552

 

ちゃんと、腑におちてやる気満々で帰って頂きました。

また、大分には行きます。

それまで、断捨離を楽しんで

またお会いしましょう。

 

 

 

 

◆お知らせ

大分の日田までは、山が続く。

山をみていると、

思いは、WaRa・・・命の洗濯。

カラダとココロが解放され喜ぶ。

 

5月19日(月)・20日(火)

みなみちゃん&シャーリーのWaRa合宿!!

 

位置を変える・・・場所を変える。

場を変えることで、違った自分が見えてくる。

そして、カラダが喜ぶ美味しい船越さんの食。

季節も最高!

ご一緒しましょうね。

近日中に告知いたします。

 

 

☆ 各地4月のセミナー・講座の予定です。

     http://p.tl/lD3P

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 にほんブログ村

 

 


関連記事

  1. 何度も心に刻む「断捨離元年」

  2. すばらしくスイッチが入った断捨離乙女達

  3. ヒトって、つくづく愛おしい「断捨離®めぐる実践コース」より

  4. 「間」の使い方はこの国の最も基本的な「掟」である

  5. 心しびれる音楽との出逢い。

  6. 関西断捨離乙女の素晴らしい動きが結実!