断捨離フォローアップ@WaRa合宿

 

お待ちかね

みなみちゃん&シャーリーのWaRa合宿

『断捨離フォローアップ@WaRa』

 

 

P1040912

 

 

岡山県の山奥で、カラダが喜ぶ”WaRA”のマクロビ食と、
山の上で、おいしい空気とステキな朝焼けで、
活力が湧いてきます。

 

P1040918-300x225

 

 

ざっと、内容をご紹介いたします。
5月19日(月)岡山駅で午後に集合します。

 1日目、

断捨離で日々ごきげんになった訳。
シャーリーと、みなみちゃんの断捨離ストーリー語ります。

断捨離はしてきたけれど、
まだごきげんがやってきたとは言えない。

 

これから、どう進めたらいいの?

 

ワークをしながら、自分のココロの声を聞いていく、
そんな方に新たな気づきがやって来ると信じます。

 

 断捨離始めたばっかりで、
まだまだ自分は、初心者と思う方。

 

これは期間が長い、短いではありません。
今からでも、モノと向き合い関係を問うことで、
参加可能です。

 P1040904-300x225

 

夕食は、天才船越康弘氏が作る
野菜の命をいただくマクロビの重ね煮料理。

 
 P1040906-300x225

 
おしゃべりも天才。
それはそれは、愉快だけど深〜いいお話もとびだすでしょう。

 

 

夜は、心おきなく時間のゆるす限り、
ダンシャベリ会はいかがですか?
きっと、ここでの皆さんとの会話が、
とっても大きな収穫となるでしょう。

ずっと前から知っていたような仲間達だと感じるでしょう。  
その場の雰囲気で思い切って自己開示できれば、
なんだ、みんな同じだった。 ココロはぐっと軽くなる。

そうすると、いままで背負って来たものが、
あら不思議いつの間にか手放れて行く。

 

2日目は、
朝の清々しい空気を深呼吸して、山を散策。 
大きなブランコにも乗りましょう。

子供心が蘇ってきます。
 
 
 
ボディ―ワークでカラダと言葉の
不思議なつながりを体験してもらいます。
一緒に笑って、幸福感を高めるコツをお話しします。

 

 

もし、自分の幸せが、
自分の周り次第だと思っていたとしたら、
いつまでたってもごきげんにはなれません。

家という枠に中で考えても

いつまでたっても変化がやってきません。

 

 

自分の幸せは、自分の責任です。

 

本当は、自分は、なにが必要なのか?

本当は、自分は、なにが好きなのか?

本当は、自分は、なにがふさわしいのか?

 

 

今あるモノの中に必ず答えがあります。
断捨離で、モノと向き合うことは本当の自分を探すことですね。

 

ごきげんが続けば、アンチエイジング効果が上がります。
ほら、ひでこさんはあんなに若い。
私も艶っぽいと言われるこのごろです。
みなみちゃんは、とびっきりかわいい。

 

P1040932

 

皆さんで、ワイワイ、断捨離を学びましょう。

 

 『VIVA !!  断捨離 』 高らかに謳いましょう。

お申し込みは、こちらから ⇩

http://kokucheese.com/event/index/163838/



☆ 各地4月のセミナー・講座の予定です。


     http://p.tl/lD3P


 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 にほんブログ村


 


 


 


関連記事

  1. のんさん断捨離フォローアップセミナーin東京

  2. 福岡断捨離会デュッセルドルフ支部の誕生?!

  3. 全国断捨離®トレーナー「学びの会」in 大阪

  4. 家族のかたち2

  5. 時間の「今」と「居間」と「空間クリエイト」

  6. 何度でもクローゼットは語る。