大きないただき物!?

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

この時期、お天気もどんより、寒さもあり、
春を待つ、がまんの時期と感じます。

久しぶりにきました~。
いただき物で、う~~~んと思うコト。

昨年1月に、次男が結婚したのですが、
1年経って、私の大叔母が結婚祝いを送ってきたのです

事前に電話が入ったので、てっきり現金とばかり思っていたら・・・
”ガレ風インテリア電気スタンド”

ちょっと今の新婚所帯には、浮いてしまうかな
結局、息子も持っていかない。

あら~~、お気持ちいただきました
しばらくながめるか~~

3月のダンシャベリ会 緊急告知です。

3月1日(木)すぺしゃるなダンシャベリ会をいたします。
   定員があります。

3月10日(土) ダンシャベリ会

急いで、最新ニュースをチェックしてくださいませ。

3月のシャーリーによる『断捨離レッスン』こちらから、3月は開催曜日が変わっています。

◆ 『だんしゃりあん 知恵袋』募集してます。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11128974733.html


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです! 


関連記事

  1. 福山市で、初めてibマッピングとコラボセミナー。

  2. 私のルーチンワーク

  3. 換気扇はこうして洗う?!

  4. 結果オーラィなのだから・・・。

  5. 断捨離したからこそ、気になり出した遺影。

  6. 今の自分で管理できる範囲で。