これ、あこがれていました。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

またまた寒さがやってきました
ちょっと気温が緩み、身体が緩んだかと思うと
また、引き締められる。
刺激変化が繰り返しやってくる。

これって、ホメオスタシスフル回転。
これに乗じて、ダンシャリアクション起こしましょうか!

我が家もやっと三角コーナー撤去
これ、あこがれていました。

    

やっぱり、全然違う!
使いやすい!
ちょっとの間もゴミを溜めない!

家族(主人)が、厨房に入り料理する男子なので、
長年使っている三角コーナー撤去に同意するわけもなく、
時期を待っていました。

長かった~。
家族共有の場は、家族の承諾も必要。

断捨離は、ごきげんな場作り。
「捨てる、捨てない」で家族が争っていては、
ごきげんな場とはいえませんよね。

自分のモノをやりながら、時期を待つでした。
やったぁ~


3月のダンシャベリ会 緊急告知です。

3月1日(木)すぺしゃるなダンシャベリ会をいたします。
   定員があります。

3月10日(土) ダンシャベリ会

急いで、最新ニュースをチェックしてくださいませ。

3月のシャーリーによる『断捨離レッスン』こちらから、3月は開催曜日が変わっています。

◆ 『だんしゃりあん 知恵袋』募集してます。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11128974733.html


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです! 


関連記事

  1. 「いじましい」私?!ちょっと好きかも。

  2. 淋しいからモノを買う。

  3. 毎年恒例の私のおいしい。

  4. 南米初体験〜カクさんスケさんの旅9〜

  5. まだまだ繰り返すチャレンジと未練

  6. 空間クリエイト講座「セクシャルパワー」