何度でもクローゼットは語る。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

やっと冬の寒さから抜け出したような日中になってきました。
待ちどうしかった冬物の始末をしました。

 

まず第一弾こんな感じ・・・。  かなり絞り込んでいたのだけど。
4年モノのスカート2枚はいよいよ「捨」。
今季もはいてあげれなかった

さらに、びっくり。
 
全部出して見て、びっくり!
ストール系がこんなに・・・。

いつの間にか・・・です。 はい!
これも絞り込んだ・・・・はず。
昨年は甘いモノサシだったのだ

食と同じ。
季節、体調、気分によって食べたいモノがその時々によって
変わる。
着るモノも、その時々によって変わる。

要は、今!今が終わったら、速やかに流さんなければ
すぐに溜まる。

何度やっても、クローゼットは教えてくれます。

◆4月のダンシャベリ会はこちらから
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆4月のシャーリーによる「断捨離レッスン」はこちら
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆ 『だんしゃりあん 知恵袋』募集してます。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11128974733.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです! 
   ↓

にほんブログ村

◆九州方面の皆様、福岡断捨離会メルマガに登録しましょう!
メンバーさんの断捨離、最新の大切な情報をお届致します。

※北九州市でダンシャベリ会が開催されます。
告知、参加者募集が始まりました。
rihoさんのブログからどうぞ


関連記事

  1. 寒さ、危険!!注意!

  2. カムバックさせたら、仲良しに。

  3. 悩むことは、生きている実感。

  4. リセットのきっかけに

  5. 懐かしいワクワク・・収納多し!?

  6. 大気は地球の情報・・・福岡耐えています。