卒業おめでとう。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

由布岳を一望
 

 
そこに、ホッと景色を眺める女がひとり。

彼女は、なぜ一人旅?
彼女は、なにを思い山奥の温泉に・・・?

なんて、物語が湧いてくるかしら?

怒涛の10,11月をこなし、一つのステップから卒業したひでこさん。

ひでこさんの事ではないけれど、
「働かなければ生活できない。
休まなければ、死んでしまう。」
川畑のぶ子さんの言葉を思い出す。

一匹オオカミと自分のスタイルを好み、
よくやってくださった。
ひでこさん、ほんとうにありがとう。

 
ごちそうは、これ!
ご飯とお味噌汁・・・伊勢海老の。・・・最高!

本当は50歳すぎたら、ひんぱんに休養、お肌磨きしなければ
艶は保てませんわ・・・・悲しいかな。

たった一日の、卒業温泉旅行、お供させていただきました。

☆Facebookページ 福岡断捨離会だんようこ
www.facebook.com/fukuokadansharikai
いちばん上のいいね!を一回だけ押してください。
世界に断捨離のごきげんを広げます。

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

◆12月の『断捨離レッスン』 6日(水)13(木)19(水)開催。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

お知らせ
『年末にゆとりを取り戻す断捨離』入門編をいたします。

アミカス(福岡市南区高宮)
12月4日(火)  9:45~12:00   定員 30名
   
        参加費      500円
         講師      だんようこ

お問い合わせ、参加希望はこちらまで↓
sharly55@mail.goo.ne.jp
(アミカスへの問い合わせはできません)

12/1(土) 福岡断捨離会 同窓会&忘年会告知!!
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11383153112.html

◆12月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html


関連記事

  1. 断捨離トレーナーの明るく美しく研修〜淡路島〜

  2. 「閾値」を下げて、上げるプロセス。

  3. 断捨離に囚われる・・・。

  4. 「別に好きにならなくていいんですよ。」

  5. 南アフリカは、カイロがいる冬。

  6. お雛様・・触って、投げて、破壊して。