ミモザの気持ちのように

我がルームにも

しあわせの黄色を設えました。

 

 

昼間のわいわい、大笑いしている気が

そのままやってきて、しあわせをまた感じています。

 

 

 

 

 

やましたひでこ公認

    断捨離トップトレーナー檀葉子です。

 

 

 

 

 

立春の日にリスタートとした2020年断捨離乙女組。

2020「断捨離乙女組」リスタート・・・

夢が叶ってしまうフィールド創りへ

 

 

そのFacebookコミニュティのカバー写真に

組長のしとみんが選んでくれたのが、

「ミモザ」

 

 

ミモザの木がある小豆さんのお宅。

お宅も、お庭もお手入れがしてあって、

この黄色が生き生きとしています。

 

 

小豆さんのブログ

ポットラックでミモザの会

 

 

 

 

 

わいわいと、大人数のポットラックの会

(一品もちよりをポットラックと言うそうです。)

 

 

乙女組の「ようこそ」がとまらない。

 

 

 

 

 

ヒトとヒトのご縁があって、刺激を受ける。

さらに、その場があって、そこから刺激をうける。

まさに、断捨離はその両方。

 

 

 

 

 

そして、今回は、みなさんの手作りの数々。

食からも大いに刺激をいただきます。

 

 

 

 

前日までの雨もあがり、天にも恵まれましたよ。

天もそこは、ちゃんと外さない。

 

 

 

 

 

檀葉子の「断捨離乙女組」参加は、ここから始まります。

断捨離をきっちり学ぼう!⬇︎

 福岡 2020年2月~3月『断捨離®めぐる実践3回コース』

               3月コース 2月25日・3月10日・3月24日(火)満席です。

      4月コース   4月 6・13・27日(月)

           10:00~13:00


会場は、福岡市東区千早あたり

お申し込みフォーム ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S871531/

 
 
断捨離トレーナーの体験談が動画で登場
やましたひでこ断捨離公式チャンネル
 
 
 
 
 
2020年断捨離講演会全国ツアー申し込み
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

< 2020年は以下の地域でやましたひでこ講演会を開催します!

募集は開始 

詳細・お申し込みはこちらから 

 

■開催日程

2020年3月31日(火) 大阪(大阪市内)

2020年4月10日(金) 高知(高知市内)

2020年5月15日(金) 沖縄(那覇市内)

2020年6月17日(水) 札幌(札幌市内)

2020年8月24日(月) 鹿児島 (鹿児島市内)

2020年10月15日(木) 東京(中央区)

■開催時間 ※地域により若干異なります。
<大阪・高知・沖縄・鹿児島>
開場 13:30
開始 14:00
終了 15:30

<札幌・東京>
開場 13:00
開始 13:30
終了 15:00

 

 

 

※やましたひでこのメルマガがすごい!

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 


関連記事

  1. 断捨離®は、自分が素直になっていくプロセス

  2. 「モノ」のフィールドは、徹底的に「整理」〜 断捨離®悠々実践…

  3. それが、断捨離!〜断捨離®日常あるある塾より

  4. フォローアップセミナーその2

  5. 遺品整理は、繰り返しの灯籠流し

  6. 行動するかが人生を変える。