指宿「リヒト」に入れ替わり立ち替わり

JR指宿枕崎線玉手箱号に乗って、
21日ぶりに「行ってきます。」

車内販売の指宿サイダーをいただきながら・・・。



やましたひでこ公認
    断捨離®トップトレーナー檀葉子です。



鹿児島から来てくださったキャリアウーマンさん
お仕事がはかどりました〜と、
とても喜んでくださいました。
断捨離®の学びは、これからとか・・だから普及活動に力が入りました(笑)



そして、昨年の「リヒト」での乙女組リサイタルの立役者
通称、京子兄さんが、やってきましたよ。

だから、やっぱりこうなっちゃう


多くのコトを断捨離で乗り越えてきた京子さん
おお、これは、彼女にたくさんの流れが押し寄せてくる予感?!

たった一泊だったけれど、
彼女にとっては、とても凝縮した時間をあじわったようです。
指宿「リヒト」は、それぞれに効くところ。
いっぱい取り戻したら、さあ「行ってらっしゃい!」


その指宿「リヒト」でお三方の講演会
テーマは「光」

 

 

 

\ にほんブログ村に参加しています/

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 

5月 GW 集中「断捨離®メクルコース」

指宿リトリート「リヒト」の空間で、
断捨離®を学びましょう。

5月3日(月) 1部 9:00〜12:00
       2部 14:00〜17:00
5月4日(火) 3部  9:00〜12:00

参加費  44,000円
詳細→https://danshari-dan.com/news/44320/
お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S21405082/

講座のあとは、九州トレーナー会コミニュティ「乙女組」に
参加いただきFBによる実践サポートをいたします。

 

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

番組にご出演いただける方も募集しております。
★出演者募集ページ★
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/bosyu/
 


BS朝日『ウチ、断捨離しました!』

https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

毎週月曜日 BS朝日夜8:00〜

見逃し動画配信:TVer

*放送後1週間は
民放公式テレビポータルTVerでも
ご覧いただけます。http://dpweb.jp/tver
 
 

やましたひでこのメルマガがすごい!

https://yamashitahideko.com/


やましたひでこ公式You Tubeを見る
 


関連記事

  1. 今年の念頭の思いが叶っています〜もうすでにそこにあったのです…

  2. 自分から出す。自分が輝く。自分から輝く。

  3. 指宿リトリート「リヒト」にて、初の断捨離®講座&リヒトの生活…

  4. 「鼎談」という言葉

  5. 日常の自分へのおもてなし

  6. そうか、だから光らせる