鹿児島断捨離®トレーナーインターン主催の講演会

鹿児島のホテルでふっと目が行った時計

5:55.55 だったので、急いで写メ!
あ〜ん、もたついて、5:55.59
でも、好きな数字の羅列に、
今日もいいぞ〜と、気合が入る!


やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。


コロナの非常事態宣言も解除になるという
ニュースを聞きながら、
いよいよ、対面で多くの方に会える講演会が
復活できるなぁと感慨深い思いで、
昨日、鹿児島にて断捨離®講演会。


鹿児島の断捨離®トレーナー・インターン
藤井あやさん主催


鹿児島では、2016年から藤井あやさんが
繰り返し、講演会を開催してくださるのです。

2016年
鹿児島断捨離®講演会と私の空間

ほんとうに不思議な方で、
続々とご縁が繋がって、
300名の方を、私の講演会にお招きくださった。


だから、ここ数年で彼女も、
断捨離®トレーナーのインターンまでやってきました。


私も久しぶりの講演会。
私、まだいけるます!
・・・なんてね。
話すは、『出す!』
とても、爽やかな気分を味わいました。


ご参加の皆様、ゴミ袋をもって、
いざ、断捨離に踏み出してくださいね。

あやさん、もう次に向かってますね。
3/16 は、指宿「リヒト」にて、ミニ講座。
3/27は、鹿児島市にて講演会




さあ、次は、
3/5 福岡の春日にて講演会
断捨離®トレーナー・インターンの酒井千恵の主催です。
増席したようですね。

生でお会いするって、やっぱり格別です。

そして、指宿「リヒト」での講演会
お三方の講演テーマは「光」

お申し込みは、こちら  https://resast.jp/events/535270

\ にほんブログ村に参加しています/

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 

5月 GW 集中「断捨離®メクルコース」

指宿リトリート「リヒト」の空間で、
断捨離®を学びましょう。

5月3日(月) 1部 9:00〜12:00
       2部 14:00〜17:00
5月4日(火) 3部  9:00〜12:00

参加費  44,000円
詳細→https://danshari-dan.com/news/44320/
お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S21405082/

講座のあとは、九州トレーナー会コミニュティ「乙女組」に
参加いただきFBによる実践サポートをいたします。

 

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

番組にご出演いただける方も募集しております。
★出演者募集ページ★
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/bosyu/
 


BS朝日『ウチ、断捨離しました!』

https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

毎週月曜日 BS朝日夜8:00〜

見逃し動画配信:TVer

*放送後1週間は
民放公式テレビポータルTVerでも
ご覧いただけます。http://dpweb.jp/tver
 
 

やましたひでこのメルマガがすごい!

https://yamashitahideko.com/


やましたひでこ公式You Tubeを見る
 


関連記事

  1. お財布がない!・・・大阪断捨離乙女組

  2. すぐやってみるは、変化の兆し。

  3. 「空間クリエイト」視点は、モノから空間へ。

  4. 立ち位置はいくつもある。 品川グルコンから。

  5. 運気をあげる、いつでも「ようこそ」

  6. 私の中の愛すべき神へ