月に祈りを4〜今は過去を含むが、過去が今になることはない。

断捨離®のやましたひでこがひとりキャンペーンに乗り出した。
大切な友人の哲ちゃん復骨祈念「写真&エッセイ」選
私も、応援します。
キャンペーンに参加します!

1日遅れでセレクトやましたひでこのブログを
リブログさせていただきます。
どうぞ、必要な方に届きますように。


僕らのこころは何処にあるのかな?

それらがハートで表現されるのは何故だろう?

知っていることと、知らないこと。

世界はそれらで区分けされるが、知っている=知識とは過去の産物。

そして知らないこと、またはこれから知ることは、ほんの少しだけ未来の産物。

その未来の産物こそが種となり、皆にとって必要な今が創出される。

今は過去を含むが、過去が今になることはない。

今は未来を含むが、未来が今になることもないのだ。

現地参加は満席。
Zoomで参加大募集中❣️

お申し込みは、こちら  https://resast.jp/events/535270

\ にほんブログ村に参加しています/

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

やましたひでこのメルマガがすごい!

https://yamashitahideko.com/


やましたひでこ公式You Tubeを見る
 


関連記事

  1. 月に祈りを8〜僕は限りなく透明になっていく〜

  2. 11/5 野村哲也×阪根博×やましたひでこ『蠍座新月会』のお…

  3. 月に祈りを(番外編)〜ダンシャリアン〜

  4. 「断捨離の未来」 ”自在に生きるとは”〜皐月の密談 in リ…

  5. 月に祈りを10〜大切なのは視座

  6. 月に祈りを30〜阪根大学3 よ〜い、どん!