月に祈りを(番外編が続きます)〜 足を知る〜

私も、野村哲也氏を応援します。
大切な友人の哲ちゃん復骨祈念「写真&エッセイ」選
断捨離®のやましたひでこがひとりキャンペーンに乗り出した。


やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。


1日遅れでセレクトやましたひでこのブログを
リブログさせていただいていました。
ところが、番外編は私のセレクト。
やましたひでこが戻ってくるまで、番外編でお許しください。


どうぞ、必要な方に届きますように。

自粛、自粛の毎日だけれど、ちょっと立ち位置を変えて、周りを見渡してみよう。
一人で静かに近所を散歩すると、季節の移り変わりが見えてくる。三密じゃなく花の密の香りが空気中に混ざり、甘い香りが頬を撫でていく。柔らかな太陽光が降り注ぎ、空気も美味い。無いものを求めるのではなく、在るものに感謝する。
僕はそうやって生きていきたい。
            ノムラテツヤ拝
2020/4/22

 

 

※4/27  指宿リトリート「リヒト」にて、
大講演会
Zoom参加大募集!(録画にて配信あり)

 https://resast.jp/events/535270

\ にほんブログ村に参加しています/

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。


関連記事

  1. 月に祈りを16〜 僕は頭よりも、心よりも、魂よりも、体ファー…

  2. 月に祈りを1〜骨折した!〜

  3. 月に祈りを4〜今は過去を含むが、過去が今になることはない。

  4. 月に祈りを13〜そこへ深く深く繋がっていく〜

  5. 月に祈りを12〜大切なのは、目に見えるものではなく、むしろ目…

  6. 月に祈りを14〜次元が変わり始めた〜