秋の遠足「講演会」ご一緒しませんか?〜名古屋から下呂温泉へ

昨日は、休日でしたね。
「敬老の日」敬老される人とは?
いったい何歳なんだろう?

全く意識もなかったのだけど・・・。
これも関係性かしら?

孫ちゃん達からお手紙が来てしまった・・・。

 

やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。

 

今週は、このあと秋分がきます。
暑いと感じたとしても、気分は秋になっていくのですね。
(本日、街でセーターとブーツの女性💦に遭遇)

秋といえば、旅行。
初めて下呂へ参ります。
行ったことがないからいく! 遠足気分でした。
だんだん近づいてくると、ますます楽しみ〜!

今年は、すでに那須、東北(岩手、秋田)、北海道に行っています。
たくさんのダンシャリアンにお会いしました。

さあ、10月は名古屋から岐阜県の下呂市へ参ります。

お泊まりツアーになっています。

 

私たち断捨離®トレーナーの力を集結して、その地域に断捨離をお伝えします。

・断捨離ってなんなの?
・10年以上も片づけ続けている人って、どうして?
・いったいなにをそんなに片づけているの?

不思議ですよね。

だってね。家が片づいた後になにかがあるのですから。
家って、きっと過去にも未来にもつながるタイムマシンの扉なのですね。
モノを詰め込むとと、過去にしかいけなくて、
モノを断捨離すると、未来にしかいけない扉。

どうでしょう?

どうぞ、覗いてみませんか?

 

  

※さらに断捨離が進む「断捨離®悠々実践3回コース」
10月Zoom「断捨離®悠々実践3回コース」は、満席。 
11月、12月募集中です。
リヒト1DAYは、11月お席あります。
近くの方も遠くの方もお会いできますように。

 

\ にほんブログ村に参加しています/

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 
 

 友だち追加

ここからスタートします。
どうぞ、楽しんでくださいませ。
 

 

 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【お知らせ】

✳️指宿リトリート会員募集
https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

✳️九州の断捨離®トレーナー達
http://断捨離九州.

やましたひでこ公式You Tubeを見る

✳️ やましたひでこ公式メルマガ登録
https://yamashitahideko.com/

✳️   BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

毎週火曜日 BS朝日夜8:00〜
見逃し動画配信:TVer

✳️ 全国トレーナー活動がカレンダー形式でご覧いただけます。
断捨離トレーナー <カレンダー>

✳️ 一般財団法人断捨離
https://www.dansharizaidan.com/trainer

✳️ フォロワー募集中
Facebook 一般財団法人 断捨離

 

 


関連記事

  1. 2011年4月メールマガジンNO16、ここに幕開けがあった

  2. 大分県佐伯市へ・・・とっても田舎ですが。

  3. さあ、金沢へ

  4. 「好き」を集めれば命が輝く〜断捨離式エンディングノートより〜…

  5. 金沢講演会、ダンシャリアンが繋がった日!

  6. 「お金の不安」の断捨離〜名古屋にて講演会