「人生が華やぐ断捨離®」〜華やぐって?

昨日のやましたひでこ「人生が華やぐ断捨離®」講演会

やましたひでこの声のパワーが全開?!
Zoom画面から、思いがびんびんくるのを感じました。
わお〜!

やましたひでこ公認
    断捨離®トップトレーナー檀葉子です。

 

人は、講演会は聞いても、家に帰るとほぼ忘れるのです。
でもね、その講演者の雰囲気やパワーはずっと残るものですね。
そのエネルギー、波動が伝わっているのですから。

自分自身が、この人から学びたい!よくなりたい!と
思っていたら、波動は共鳴してより自分に入ってきます。
だから、双方向であってこそ、より効果があがります。

そう、Zoom参加しながら、急に思い立ってやりたくなって
気になる気になる夏服を(時間がないのに)全部出してしまって・・・わお〜!

 

それで、上がってきた思いは、
これ全部捨てれば、すぐに片づくよね〜、
いやいや、吟味して迷うところに、断捨離の意味がある!
などなど、そこを問い直すんかい! と自分ツッコミでした。

まさに、私は、理論ではなくて、受け取ったエネルギーで動く。

やましたひでこのお話の中で、
誰もが口にする「スッキリ」は、もうあたりまえ、
その次に行動したくなる「ピカピカ」もあたりまえ、
「うっとり」へ・・・。

では?? 今度は「華やぐ」を提案してくださった。
どう、華やぐって??(何かが蠢いているような)
これは、ただ美しいだけではありませんね。

華やいでいるんです。
想像して、イメージしてみましょう。

より自分軸が認めなければ起こらないような。

自分の人生が華やぐとしたら、他人の言うことを採用してばかりでは
いくら、スッキリでもピカピカでも華やいだ気分ではない?
華やぐには、ちょっとはみ出したやんちゃさを感じるのですが。

人生を華やかせるために
スッキリ、ピカピカの上になにを置く、添える、採用する?
妄想いたしましょうか。

 

※華やぐ人生って?断捨離が進む。「断捨離®悠々実践3回コース」
11月、12月募集中です。

リヒト1DAY講座は、11月21日(火)〜23日(木・祝)
秋のリヒトをご一緒に満喫しましょう。

リヒト1DAYは、11月お席あります。
近くの方も遠くの方もお会いできますように。

 

 

 
 

\ にほんブログ村に参加しています/

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 
 

 友だち追加

ここからスタートします。
どうぞ、楽しんでくださいませ。
 

 

 

 
 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【お知らせ】

✳️指宿リトリート会員募集
https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

✳️九州の断捨離®トレーナー達
http://断捨離九州.

やましたひでこ公式You Tubeを見る

✳️ やましたひでこ公式メルマガ登録
https://yamashitahideko.com/

✳️   BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

毎週火曜日 BS朝日夜8:00〜
見逃し動画配信:TVer

✳️ 全国トレーナー活動がカレンダー形式でご覧いただけます。
断捨離トレーナー <カレンダー>

✳️ 一般財団法人断捨離
https://www.dansharizaidan.com/trainer

✳️ フォロワー募集中
Facebook 一般財団法人 断捨離

 

 


関連記事

  1. 夏は暑く、夏祭りは熱く本日開催

  2. 「セカンドライフ」セミナーは、「定年後の断捨離」にて

  3. 2019年新年「断捨離 ®開運セミナー」京都と名古屋を追加い…

  4. 名古屋にて「断捨離でしたたかに生きる」「自在期に生きる」講演…

  5. 旅する季節! 名古屋、下呂講演会へ会いにきてください。

  6. ヒトは、振動数の影響をうけて変わる