『福岡断捨離会』発足記念講演会&同窓会について 

2011.10.1

 

『福岡断捨離会』発足記念講演会&同窓会について 

 

福岡ダンシャリアンの皆様ごきげんさまです。
断捨離セミナーが福岡で開催されて1年余りが経ちました。 100名以上の方々が受講され、福岡に新しい意識革命の種が蒔かれたと信じています。

 

『福岡断捨離会』発足記念講演会&同窓会の流れと

『福岡断捨離会』の概要についてお知らせいたします。

 ≪プログラム≫

日時 11月27日(日)14:00開始(13:30会場)~16:00

会場 アクロス福岡

講演 『福岡断捨離会』立ち上げにあたって・・だんようこ

皆さまとのシェア、質疑応答・・やましたひでこ

親睦会 17:30頃~ ※会場は後日連絡いたします。    
 

「福岡断捨離会」は、お一人お一人が、

出逢うべきして出逢った断捨離を、

日常に活かしごきげんになっていくことを、

どこまでもフォローしていく会です。

 

そのために、


・わくわくする視点変化の学びの場の提供。

・商品モニター会。情報・意見交換会。主婦目線の商品開発。

・主婦・女性主体のイベントの企画、開催。

・断捨離的意識改革の啓蒙。

・資格の有無に関係なく「ひらめき」や「ときめき」の持てる

 ライフスタイルプロジェクトの提案、企画、開催。

・「家庭」にいる主婦が誇りを持って社会参加していると実感し、

 活躍できる場を提案、
企画、開催。


このようなことを、ゆくゆくは、

皆さんと一緒に作っていきたいと思います。


断捨離によって、縛りや思い込みを手放し、

次の段階で、どなたでも主催者スタッフとなり、

ともに社会参加していただくことを考えています。

今回は、ご一緒に受講された方々と

その後の愉快話や苦労話で盛り上がるめったにないチャンスです。

また、進んでいない方も、再スタートのきっかけになると事でしょう。

 

福岡がモデル地域になり、ごきげんの輪が広がる、

そんなイメージで初の地域「福岡断捨離会」の立ち上げです。  
福岡で断捨離に出会われた皆さん、共に進んでいきましょう。

たくさんの方の参加をお待ちしています。
下記より参加申込みしてください。

 

いますぐここをクリックして講演&懇親会に参加する!