愛を持つヒト、「愛人59号」にバージョンアップ

今朝の洞爺湖は、

朝霧が濃い。

今日もいいお天気になりそう。

 

IMG_2231

 

 

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

 

ポセイドン隊断捨離チームと

別れて、洞爺湖に向かう。

 

IMG_2179

 

 

そして、昭和新山、有珠山火口へ。

IMG_2199

 

昭和新山は、有珠山の噴火により

1943年に出現したのだけれど、

第二次大戦末の混乱のため、

貴重な火山資料が

うやむやにされたくないという思いや

家と農場を失った住民の生活支援のため、

地元の郵便局長三松正夫氏が

私財を投じて買い取ったという私有地なのだそうです。

 

 

 

突然現れた自分にやってきたものに、

全力を投じる、

なかなかできることではないな。

と、感じ入りました。

 

 

IMG_2195

 

 

 

そして、もちろん温泉があります・・・。

 

IMG_2165

 

洞爺湖を独り占めで、ゆっくりカラダを浸します。

はい。どうなってるのでしょうね?

 

 

 

5月25日に誕生日を迎え、

北海道で、思考とカラダの

メンテをさせて頂いています。

 

 

 

 

愛を持つヒト・・・「愛人」と定義して、

愛人59号にバージョンアップしての旅の続きです。

 

 

 

だんようこ 6月の予定です   http://urx.nu/8oJm

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 


関連記事

  1. 広告の束の中から

  2. 小さな世界にいた私。ひょっとしたら「溜め池」?

  3. 新学年が始まる。自分もリセットしてから始めよう。

  4. 食は喜びであり、ときめきであり、生きる活力である。

  5. 大掃除はお清め

  6. 自分は、大切な人じゃあないの?