カムバックさせたら、仲良しに。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

寒くなってきました、でも昼間はまだまだ。 なかなか冬仕度がはかどらない。

いよいよ、捨てようと去年から思っていたオイルヒーター。

当時は、石油ストーブかファンヒーターが主流、
オイルヒーターは空気を汚さないし、やさしいぬくもり、
子供達のために使っていたが、とっくにお役目は終わって、
10年ほど物置にあった。
去年、1台は貰ってもらった。

いよいよ、あと1台を「捨」しようと思っていた。

まてまて、赤ちゃんにいいよね・・・孫が生まれたら・・・。
またまた、出ました!  「・・・・たら。」

ところが、この頃、私の顔がエアコンでは乾燥する・・・・やばい

赤ちゃんにいいということは、おばあちゃんにもいいということ?

ほんわか、熱くなり過ぎない。
10年ぶりに、私のためにオイルヒーターがカムバック。

これも、物置に溜めていたモノが減り、一つ一つに向き合っていたから、
そうだ!使える!ひらめきとしてやってきた。

今度は、すごく仲良しな関係が意識できて、うれしい。

2012年1月 シャーリーによる『断捨離レッスン』は、こちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆12月のダンシャベリ会

12月13日(火)  11:30~
12月17日(土)  13:00~

参加費はランチ代  1000円ほど。
場所   薬膳レストラン「天地・礼心」http://shokuyokan.com/

参加ご希望の方は、  sharly55@mail.goo.ne.jp まで。


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!

  


関連記事

  1. 白状します。 我が家のタオル・・・。

  2. 忘れていた手放すつらさ。

  3. いいえ、主婦です。

  4. なぜ、いままで捨てなかったんだろう?

  5. 自分の空間が、とてもありがたい

  6. 意識して深い呼吸を。