梅雨の晴れ間に。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

福岡の空はどんより、細かい雨が降ったりやんだり、
じめじめの梅雨らしい天気です。

昨日は昼間だけパァーと晴れたのです。
この時とばかり、家中拭き掃除をした。

汚れとじめじめは、足裏がべたべたしてくる。
昔ながらの、雑巾を固く絞って、
廊下(短い)を走るってやつを。

拭き掃除する時、断捨離してよかったなぁと
いつも思う。 
掃除がしやすい。
掃除がしやすいから、すぐやろうと思う。

もちろん、冷蔵庫の上、食器棚の上、タンスの上も
拭きました。
ああ~きもちいい!
 

 
寝室のタンスの上が、掃除されていると、
寝付く時気分がいいのは私だけ?

今朝は、若干身体中が筋肉痛、これも心地好い。
今日は、身体の言い分聞いてあげよう。

◆7月のシャーリーによる「断捨離レッスン」はこちら
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆7月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html
6月のダンシャベリ会は満席になりました。

◆7月7日北九州のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/riho-dansharian/entry-11267929589.html

7月28日広島のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/yoshikocream/day-20120612.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

にほんブログ村

 


関連記事

  1. 顔を覆いたくなるけれど・・・。

  2. 帰ってきたけれど、思いは、旅が続いている?

  3. すぺしゃるなダンシャベリ会実況その1

  4. 本日リセット「夏越の祓い」

  5. 緑の中で、あっという間のラジオ出演

  6. すごい!やればできる。 あちこちの変わりよう。