シアトルのダンシャリアン

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

毎月お楽しみのダンシャベリ会。
セミナーにも参加したことないけれど、
本を読んで、自分なりにやってきました。
そんな方も増えてきた。

いやいや、すばらしい。
意志が強いというか・・・、
今の流れをちゃんとキャッチしているというか・・・。

自分の心地良さを優先すれば、
やましたさんのちょっとしてエッセンスで、
動き出せるものなのですよね、本当は。

だから、まずは早く動き出してほしい
断捨離は、もっともっと先があるんですよ~。
たくさんの方と探究したいわ~~。

まさに今日、やましたさんの次のワールドの
お知らせがあるそうですよ。

 
でも、どうしても一人で動きださねばならなかった方が
今回来てくださった。(右から2番目 ののさん)
アメリカのシアトルで、
お友達数人と断捨離に取り組んでくださっている。
私、行ってお話したいなぁ~。

シアトル行くこと・・・妄想始めます。

 
Lunaさん、熱中症かも・・・。
ドラックストアから買ってきた熱中症だったら、
おいしいというドリンクを、一口飲んで、
「おいしい!」・・・やっぱり!熱中症!(笑い)

昨日は、福岡38度の猛暑、皆さん気をつけてくださいね。

来週は、広島そして大阪です。
待ちどうしい~。

ダンシャベリ会のお知らせです

7/27(金)神戸のCandyさん開催  トレーナーmomoさんの参加。

7/28(土)広島のよっちゃん開催  トレーナーシャーリー参加。

7/30(月)大阪でシャーリーことだんようこ開催 ?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html


◆8月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

にほんブログ村

 


関連記事

  1. しゃべること、食べること・・最高のごきげんさまです。

  2. 着々と準備が始まった。

  3. 断捨離講座の場の力

  4. でっかいしあわせのシンボル

  5. 今年のアカを落として、リセットをする。

  6. 思いがつくと捨てられない。