暗闇で呻く・・・そっちが恐い!

ごきげんさまです。

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 突然ですが、

ここ数年、どっちかというと

睡眠障害かもしれない。

寝付きが悪く、朝早く目が覚める。

 

 

早く寝ると、2.3時に目が覚めて眠れない。

そんな日が続くと、やっぱり日中の動きが悪い。

ごきげんもよくない。

 

 

だからね。

ごきげんさまです。と心がけているけれど、

カラダがごきげんさまでない時がある。

 

 

おまけに私、けっこう悪夢らしきものを見る。

 

 

そして、叫ぶらしい・・・。

叫ぶのではなく、呻くらしい。

そりゃあ、隣に寝ている旦那様は、そっちがおののくと。

 

 

さらに・・・、呻く前は、家が揺れるらしい・・・。

なので、先に家が揺れ出すので、叫ぶな・・・と、予想できると・・。

え~~~! そうだったの。

 

 

ちょっと恥ずかしい告白でした。

 

 

断捨離のセミナーで、教えてもらった。

私達は、無意識層のもっと奥のほうで、宇宙とつながっている。

そして、眠ることで意識が宇宙と繋がると。

 

 

動物は、毎日寝なければいけない。

毎日、宇宙にエネルギーの補給にいかなければならない。

眠らないと、人は生きていけない。

 

 

無意識層の奥の奥に入っていく時、

自分の意識のいいことも悪いことも見ながら

入っていくのかしら・・・、

悪い夢は、怖れなんだけど。

 

 

モノを手放すことで、

たくさんの怖れや恐怖は手放したのだけど

いったい、私の奥にまだどんな怖れがあるのかな?

 

 

これも俯瞰している。

 

 とはいっても、今は、無性に眠たい時期。

 

 

 

5月は、福岡のあちこちでセミナー・講演会を開催します。

【セミナー・講演会】から確認ください。

 

特に、来ていただきたいのは、

5/25(土)1dayセミナーです。

http://www.yamashitahideko.com/sp/ZDAN130525/index_dp.php

・断捨離の本当の意味。

・捨てる視点の変化。

・捨てて、流れ込んでくるものは?

・離の状態とは?

お伝えします。

 

断捨離の宇宙観が学べるベーシックセミナー

http://123direct.info/tracking/af/543866/pDUbiOPM/

img_basicbox

 

 いつも応援のポチっ

ありがとうございます。⇊りがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 


関連記事

  1. 人と人は、『発信で繋がる』

  2. 家は、いい呼吸空間にしたい。

  3. 「捨」「巡る」「空」リニューアルのタイトル

  4. ベーシックセミナー最後の日

  5. 「面倒くさい」からの脱出

  6. ちょっと怪しい集団で、自然を満喫。