地獄って・・・?

新千歳空港から小樽に来た。

私にとって初の北海道。

今、思ってもみなかった地にいる私。

 

断捨離に出会ってから

全てがその旅先。

国内を初め、ブータン、南アフリカも・・。

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこ

 

 

 

 

P1080625

 

 

運が

 

運河通り

 

P1080639

 

 

レトロな町並み

 

IMG_2091

 

 

IMG_2094

 

ホタルイカの炙ったモノ

 

小樽の夜

 

嬉しいのは、ひでこさんとの再会!

みなみちゃん&仲間との祝杯!

 

 

 

そして、これは地獄のグルメツアーらしい・・・。

ひでこさんが言っている

地獄ってなんの地獄?

ここでいう地獄は、天国への入り口かも?

 

 

 

しばらく、旅が続きそうです・・・。

 

 

 

 

・柳川 6月4・9・25日

「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践3回コース

http://ameblo.jp/okayome/entry-11857279442.html

 

・福岡 6月3・10・24日(火)

「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践3回コース

                                           http://p.tl/7lM8

 

だんようこ 6月の予定です   http://urx.nu/8oJm

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 

 

 


関連記事

  1. 見せちゃいます。  私の内側。

  2. 日々の生活、優先順位が間違っている。

  3. 日常の暮らしが全てに繋がる、小さくても細かくても・・相似形。…

  4. 『断捨離祭り』ココロのカタがつきました。

  5. 「夫婦は他人」そう思わない結婚のワナ

  6. 家の掃除は、自分のメンテナンスin大分