離陸するために・・。

今年の初めから、

環境を変えて、

新たなスタートをしてきた。

断捨離トレーナーを仕事として、

ずっと走ってきた。

それは、これからも変わらない。

 

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

 

福岡に、毎日実践するダンシャリアンが

増えている。

『とにかくやる!』

ダンシャリアンは、言い訳がない。

みんなが、それぞれの事情があるのだけれど、

その言い訳は、私の耳には入って来ない。

 

 

 

 

そして、いつの間にか

新たなる夢を、決断していた!

淡々と、確実に断捨離を続けて

静かに、たしかに 決意していた。

 

 

 

 

人生の大きな決断!

 

4月から断捨離実践コースで

気持ちの整理がついて、夢に向かって決断しました。

そんなコメントいただきました。

 

 

 

 

断捨離の『離』は、離陸の『離』

新たなる自分に向かって飛び立つ。

離陸するのです。

 

 

 

 

断捨離は、まさにその離陸のための

滑走路を整備すること。

整備さえ整えば、あとは飛び立つのみですね。

 

IMG_2077

 

そして、今まさに飛行機に乗ろうとしている私。

さあ、未知の出会いに向かって

飛び立つのです。

 

 

 

 

・柳川 6月4・9・25日

「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践3回コース

http://ameblo.jp/okayome/entry-11857279442.html

 

・福岡 6月3・10・24日(火)

「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践3回コース

                                           http://p.tl/7lM8

 

だんようこ 6月の予定です   http://urx.nu/8oJm

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 


関連記事

  1. 化けきれませんでした・・・・お詫び。

  2. 食べるだけ食べてトイレにいかないでね。

  3. 棚板は、いらない!?

  4. サァッファ〜と羽ばたくのを見ています。

  5. 明日、大きなステップを踏みだします。

  6. 繰り返し実践する『断捨離レッスン』