関西ダンシャリアン実践する仲間達と

博多に帰ってきました。

数日ぶりに、とにかく見たいのは朝陽!

かなり南に寄るっています。

そのあと、すごい雲の軍団が現れて、

5分くらいで駆け足に去って行きました。

まるで、クジラが寄って去って行くような・・。

クジラ雲と名付けて、見送りましたよ。

ああ、気持ちがいい。

 

 

 

やましたひでこ公認

    チーフ断捨離トレーナー 檀 葉子です。

 

 

 

大阪では、フォローアップ講座「空間クリエイト」

は、あと2回

参加の博子さん、早速空間を俯瞰して見ましたよ。

ブログでアップしてくれました。

『洗面所を俯瞰(ふかん)する』

ぜひ見てください。

 

 

「断捨離めぐる実践3回コース」2クラスは

終了いたしました。

打ち上げは、お好み焼き屋さん。

 

 

こちらは、中華。

 

 

 

この講座中の変化のご報告は、

・ご主人との関係がとてもよくなった。

 

・1年ぶりに訪ねてきた友人が、

 スッキリ明るくなったリビングをみて

 「壁紙変えたの?」

 と言われた。

 

・自分におもてなしと言うことを知って、

 初めて自分を意識することができた。

 

・自分のやりたいことにチャレンジし始めた自分に

 びっくり。

 

・チームでやるから、ちょっとできない日があっても

 またすぐに復活することができる。

 みんなの波に一緒に乗れる。

 

 

早かった〜、これで終わるの?!

名残惜しい・・・。

 

 

 

たった2ヶ月の実践で、急速に流れが

起こったように感じるのですが・・・。

 

私だって、名残惜しい・・・。

またご一緒しましょうね〜。

 

 

 

今度は、大阪は、来月の12/22にお会いします。

まだ、残席あります。

どうぞ、どなたでもご参加くださいませ。

 

※12/22は、大阪で「断捨離フェス」

をやります。 

3都市で開催!

※12/17、米子

※12/20の福岡

ビッグなゲストが参加します。

ご参加お待ちしています!

『チーフ断捨離トレーナーが3都市を巡ります』

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村


関連記事

  1. まるで去ることを望んだ?

  2. キッチンから、きっとピカピカの私になる。

  3. 美味しいおしゃべり「断捨離で繋がるランチ会」

  4. 整頓は、グリーン車的収納でにんまり。

  5. 来週、東京に出没いたします。

  6. 断捨離会、きっと次は大分で。