2024 auソングに勇気をもらうマダム達

マダム達の集まりは、
お正月のあるモノの寄せ集めで始まるのだけど、カラダが喜ぶものばかり。
今回は、お値段に驚くも、とても美味しいロピアのピザを買い足しただけ。

ノンアルコールで乾杯!!

 

やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。

 

10年前から私の断捨離トレーナー業を裏方で
支えてくださる方達が来てくださった。
おかげさまで、現在のコミニュティができていったのです。
ありがとうございます。



その中で、歌うことが大好きなしとみさんが披露していくださったこの歌



2024au のテーマソング

「さぁ、何やる?」

できるできない、なれるなれない
でもやろうとすることを大事だよ。
・・・・・・・・
踏み出せばそれが道
飛び出せばそこが夢
・・・・・・・・
汗をかけばきっと輝くさ、なりたかった自分が待っている!

素敵な歌詞ではないですか?!

いえね。
これを50代、60代の私たちが、そうだ!そうだ!
「どんなことも、まずは1歩踏み出すこと」だと、
自分のことに置き換えることができる。
この歌に勇気つけられる、その気持ちがすばらしい!
自分の人生をあきらめていない。
これから「さあ、何やる?」って
思えることがすばらいしと思ったのです。

おめでたい?
お正月ですから、おめでたくスタートしたのでした。

これからも多くの方に助けられながら、
まずは一歩を踏み出して、待っているなりたかった自分へ
進んでいくでしょう。

 

涅槃像がいる・・・お茶目な写真でしょう。
そして私、深々と感謝の意を表しています(あは?)

 

 

\ にほんブログ村に参加しています/

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

🚩やましたひでこの本📕

3冊‼️発売です。

人生が変わる 1日1つ断捨離 永岡書店
シニアの断捨離決定版 宝島社
おひとりさまの断捨離®︎ 光文社

 

 

 

 友だち追加

ここからスタートします。
どうぞ、楽しんでくださいませ。
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【お知らせ】

✳️指宿リトリート会員募集
https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

✳️九州の断捨離®トレーナー達
http://断捨離九州.

やましたひでこ公式You Tubeを見る

✳️ やましたひでこ公式メルマガ登録
https://yamashitahideko.com/

✳️   BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

毎週火曜日 BS朝日夜9:00〜
見逃し動画配信:TVer

✳️ 全国トレーナー活動がカレンダー形式でご覧いただけます。
断捨離トレーナー <カレンダー>

✳️ 一般財団法人断捨離
https://www.dansharizaidan.com/trainer

✳️ フォロワー募集中
Facebook 一般財団法人 断捨離

 

 


関連記事

  1. 場を変える、今のステージが変わる。

  2. おのころ心平さんの満月セミナーにて。

  3. 21日間は、驚異的のパワーが得られるんですって!

  4. モノがなくなれば、やってくるものに気持ちは向く。

  5. 「捨」のお試し期間もあり。

  6. 噴火しているから桜島が好き。鹿児島で3回コース